2010-09-06 00:29:10.0
テーマ:ロケ地ツアー カテゴリ:韓国TV(全般)

ロケ地ツアー『コーヒープリンス1号店』(6)

Photo

韓流ラブコメロケ地ツアー
【コーヒープリンス1号店】編

☆メイン舞台となったプリンスたちが働くカフェ“コーヒープリンス1号店”☆

実際もカフェとして営業していて、お客さんはほとんど観光客とのこと。
ハンソンの家同様、こちらにもドラマ関係者のサインや写真があちこちに飾られていました。
いろんな場面が思い出されますね~
あのシーンをここで撮ったんだぁ、この場所に彼らが居たんだぁと思うと・・・感慨深いものがありました。
残念ながら、2階は見れないそうです。
カフェラテを注文したら~ドラマのオープニング映像に登場するようなハート型のラテアートが❤
マグカップやメモ帳などお店のグッズも売られてました。



[コメント]

1.Re:ロケ地ツアー『コーヒープリンス1号店』(6)

2010-09-06 16:30:46.0 ふみ

こんにちは(^0^)/
素敵な写真見せて頂いてありがとうございます
ドラマの場面が蘇るみたいで実際に見たり触れたり出来たしぇるさんが羨ましいです(>_<)

また更新を楽しみにしてますm(__)m
ありがとうございました

コメント削除

2.Re:ロケ地ツアー『コーヒープリンス1号店』(6)

2010-09-06 21:51:48.0 しぇる

>ふみさん

コメントありがとうございます(^Q^)/^
雰囲気が伝わったようで~よかったです!
一緒にロケ地めぐりをしているような気分を少しでも味わってもらえたら
嬉しいです(^_-)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5086.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 463
TOTAL 460674
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog