2010-11-10 22:17:35.0
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

いよいよ明日


いよいよ明日は生ミノッシに会えます≧(´▽`)≦
【イ・ミンホ ファンイベント“Peace & Love” 国連の友Asia-Pacific Global Peace & Love in Tokyo 2010】に行ってきます(*^^)v
仕事を早退して会場に向かいますので・・・
イベント前の記者会見には入れません(^_^;)
チケットを自分のMJ名義で申し込まずに友達にお願いしてしまったので~
抽選で当たるハイタッチ参加券の対象外と後で知ったときは凹んでしまいましたが(>_<)
一緒に申し込んでくれた友達が見事当選!
間接ハイタッチして&感想を聞かせて とお願いしました('-^*)/
ミノッシ以外にも、ミノペンさんたちと会えるのも楽しみにしていますo(^▽^)o
オフ会も企画されてますし。
明日は、仕事が手につかなくなっちゃいそう(;^ω^A
またブログにもレポ載せられればと思ってます
(o^-')b



[コメント]

1.Re:いよいよ明日

2010-11-12 08:14:28.0 MINO

はじめまして!ちょっと感想を伺いたく失礼します。
昨夜はいかがでした?私はこんなファンミ初めてでした(怒)
写真撮影あるといいながら、即解散だし、
中身のないファンミに怒っています。
みなさんの感想はどうだったのかなと思いまして。
ミンホ君は格好良かったですが、なんだかもやもやした朝を
迎えてしまいました・・・。


2.Re:いよいよ明日

2010-11-12 23:59:49.0 しぇる

>MINOさん

はじめまして。

確かに、写真撮影が出来て全員とのハイタッチがあった1stファンミと比
べると~ファンとしては物足りない部分もあったかもしれませんね。

感じ方は人それぞれですので、一概に言うのは難しいですが・・・

今回はMJが主催のファンミというかたちではなく、NGOの趣旨に賛同し
たミノッシのチャリティーイベントという意味合いになっているので、内容
としても違う部分があったのかなと思っています。

写真撮影があるという話も、私は知らなかったので・・・
MINOさんほどがっかり感はなかったのかもしれません。

新しいドラマにも主演しますし、来年はもっと日本のファンに会いに来て
欲しいですね。

コメント削除

3.有難うございます!

2010-11-13 21:18:43.0 MINO

コメント有難うございます!

世界の友=音楽は1つという観点から、ピアニストの方が
出ていらしたのはわかりますが、私の周りでは聞き入る方はおらず、
ずっと話していました。
あれでは、ピアニストの方が可哀想です。
はっきりいって有り得ない行為でした。
また、ピアノ演奏になった際にはドタドタと走り回りトイレに行く方や、
遠くの席にいる知り合いの方のそばにいって話しこむ姿や、
おにぎりやサンドイッチを食べようと、ビニールをがさがさ開ける音。

そして、撮影の件ですが、
開始前に写真撮影の時間があるので、写真はその時にお願いします、と
係員。 今回も写真タイムの時間があるんだと思っていたら、あっさりと解
散。
え~~?と驚き、係員に伺うと、終始写真撮影はOKでしたよ、とのこと。


これには本当に驚きました。


今回は、ファンミといっても、国連の友ということなので、
ミンホさん一人がそうそう目立ってはいけないのかなとも思っていたので
すが、さすがに呆れるばかりでした。


どこかのサイトに載せるつもりなのか、なんなのかわかりませんせん
が、開始直後から、
ずっと盗撮している男性(席番号わかります、近くでしたから)がいて、
係員が前にいるのに、そのまま野放しにしていました。


そんな状況だったので、他の席で参加された方はどうだったかなと
コメントしてしまいました~。
すいません。


4.Re:いよいよ明日

2010-11-13 21:36:15.0 しぇる

>MINOさん

ご説明ありがとうございます。

なるほど・・・そんな状況があったんですね。
それは確かに驚きますね。

私は特に非常識な行為をしてる方には気づきませんでした。
そんな様子を出演者の方が見てらしたら、嫌な想いをされますよね。
ファンとして恥ずかしくない言動を心がけたいですね。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5121.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 259
TOTAL 460470
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog