2010-12-08 22:05:56.0
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

MJ 2nd Event


先月のイベント後、また生ミノッシに会いたいなぁと思っていたら・・・
MJの2ndファンミ開催が決まって~びっくり&嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
ミノペンチングとともに、昨夜チケットを申し込みました(o^-')b
 
❤Minoz JAPAN 2nd Event(仮)❤
◇日 程:2011年 3月22日(火)18:30~
◇出演者:イ・ミンホ
◇場 所:渋谷C.C.Lemon ホール
 
確か来年3月には、ドラマ『個人の趣向』が地上波放送されるんですよね。
1月に韓国でOAスタートする主演ドラマ『シティハンター』の話も聞けそう('-^*)/
イベント参加者全員へのミンホ君からの素敵なミニプレゼントというのも気になります!!
座席の配席は抽選ということで~チケットが届くまでドキドキ (≧▽≦)
良席が来ますように(祈)
 
さらに心配なのが、当日の仕事・・・
年度末の平日開催というのは~社会人にとっては厳しいですね(-_-;)
しかも、春分の日の翌日なんて~お休みを申請する勇気はないので、なんとか早退を考えています。
ミノくんを励みにお仕事頑張らなくっちゃ (*゜ー゜)ゞ



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5123.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 6
TOTAL 460217
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog