2010-12-20 22:01:34.0
テーマ:キム・ヒョンジュン カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

リダの活躍



リダの人気ぶりが伺えるニュースが報じられてますね~≧(´▽`)≦
2010年の「Yahoo!アジアBuzzアワード」で3冠を獲得したそうで!
香港のネットユーザーが選んだ最高の韓国スター賞、台湾のネットユーザーが選んだ最高の韓国スター賞、そして最多検索語賞をそれぞれ受賞したとのこと('-^*)/
アジアBuzzアワードは、Yahoo!の検索統計をもとに1年で最高のアジアスターを決定する賞で、今年は11/8から12/1まで、韓国・台湾・香港・インドネシアの4ヶ国・地域のYahoo!で投票を実施し、受賞者を選定したということです。
これからもリダのグローバルな活躍を願っています(^_-)-☆
動画は、17日に香港で行われた授賞式の模様です。(YouTubeより)

今日こそ、予約注文していた「イタズラなKiss」フォトエッセイ <スンジョの日記>を見たかったのですが・・・
仕事で帰りが遅くなってしまい、また不在連絡票を受け取るはめに (*´Д`)=з
『イタズラなKiss』は、ブログに感想を書いてますが、動画サイトで視聴してました。
番組HPで人気連載となった“スンジョの日記”も、ドラマ同様、日本語訳してくださる方のブログにおじゃまして読んでました。
喜怒哀楽に乏しくて言葉数も少ないスンジョ。
ドラマの映像だけではわかりにくかった彼の本心が見えたりして、これを知ってからドラマを見るとより感動的だったりしたんです(〃∇〃)
今回のフォトエッセイは、このスンジョの日記と1000カット以上のスンジョ(キム・ヒョンジュン)の写真で構成されたものなんですよね(≧▽≦)
そして、MBCで放映されたドラマ16回分だけではなく、YouTubeで配信された番外編映像も含まれるとのこと(o^-')b
このYouTube特別版も即行見ましたが~私的には本編以上(?)に胸キュンもので好きです(*^_^*)
原作漫画では、主役のふたりが結婚した後のほうがおもしろいとおっしゃってる方がいたんですよね。
YouTubeでも、短い時間ですが~ふたりの新婚生活が描かれていて・・・
ラブラブなんですが、あいかわらずなふたりの関係に笑えます。
スンジョの冷たい言葉(笑)も、ハニへの信頼と愛からくるものなのねぇと改めて感じちゃいましたo(^▽^)o
なんだかんだと成長してるふたりの姿が微笑ましくて良かったです!
さて、問題は・・・このフォトエッセイ、全て韓国語表記で日本語訳は付いてないんですよね(^o^;
韓国語勉強したいと言いつつ、全然進んでない私には読むのは難しそうσ(^_^;)



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/twilight/tbpingx/5126.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 121
TOTAL 460332
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog