2011/08/25 23:45
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

MJ 2nd Event


今日は“Minoz JAPAN 2nd EVENT ”に行ってきましたo(^▽^)o
3/22に開催予定だったのが、震災の影響で延期されていました。
イベ前には、モンスーンカフェでミノペンさんたちとのオフ会があり、交流できて楽しかったです(o^-')b
いろいろプレゼントもいただいてしまって~恐縮です・・・
渋谷C.C.Lemonホールにて18:30開演♪
席は端でしたが、7列目だったのでよく見えました(*^^)v
司会はおなじみのイ・ユミさん。
明るいキャラで、時にはミノッシにツッこみつつ盛り上げてくれました。
大部分がトークタイム。
前半は、ステージ向かって左手側に置かれたベンチに座り、ミノッシがユミさんと偶然公園で出会ったという設定でおしゃべり。
後半は、ステージ向かって右手側に置かれた高い椅子に腰かけ、テーブル上のドリンクを飲みながらおしゃべりしてました。
中央には大きなスクリーンがあって、ドラマ『シティハンター』の撮影風景や、最近のお仕事ぶりを紹介する映像が流れたりもして、ユミさんの質問にミノッシが答えていました。
アメリカで本格的なロッククライミングに挑戦してるシーンもありました。
高いところとか平気なようで、日本の遊園地のコースターにも乗ってみたいと。
他に日本で行ってみたいところを聞かれると~「オホーツク海」という意外な答えが。
TVで見たらしく、塩分濃度が高いため身体が水に浮くと紹介されていたので、泳げない自分でもOKなんてことを言ってました。
客席みんな、本当!?って反応で~(私も初耳!)ユミさんも浮くのは氷のせいじゃないかと聞き返してました。
ドラマの撮影が終わって、少しゆっくりできたようですね。
23日に来日し、昨夜は10時に寝て今朝は10時に起きたそう。睡眠時間12時間!
「トイレにも起きなかったんですか?」とツッこむユミさん(笑)
事前に告知されていたサプライズ企画もありました。
入場時に私たちが携帯番号を書いた紙をBOXに入れて、ミノッシがイベント中にその中から選んだ1名に直接電話をかけるという、以前も実施した企画です。
事前告知はありませんでしたが、ステージ上のミノッシを私たちが撮影してOKの時間もありました。
それから、プレゼント抽選会も。
ユミさんがミノッシのファッションをすてきと褒めたら、身につけていたネクタイを急遽その場でプレゼントすると言い出し~後のコーナー用に準備されていた座席のくじ箱が運ばれてきて、当たった方をステージにあげて渡してました。
そのほか、ドラマ『個人の趣向』の原作本にサインをしたものを3名にプレゼント。
当選者には帰りにスタッフが渡すとのアナウンスに会場ブーイング。
結局やさしいミノッシの提案で、ステージ上でミノッシが手渡し。
MJ2周年をお祝いするコーナーもあり、運ばれてきたケーキのろうそくをみんなで吹き消すマネをしたりも。
そしてMJからミノッシにプレゼントの贈呈。
『MJからミンホ君へ送るLOVEレター企画』と称し、MJで募集していたファンからの絵ハガキが収められたアルバムです。
ミノッシ手に取って頁をめくると~間違った韓国語に笑ったりしつつ、嬉しそうに見てました。
歌は始めと終わりと2曲歌ってくれました。
終わりのほうが、日本語で福山雅治さんの曲を歌ってくれて(タイトルが思い出せない・・・)上手くて感動しました☆
残念ながらプレゼントの抽選には当たりませんでしたが・・・
ミノッシに触れたので、満足です('-^*)/
途中、1階客席通路を歩いてくれて~通路側だった私は思わずミノッシの左手を握っちゃいました(≧▽≦)
ちょっと汗ばんだ大きな手・・・しばらく感触が残ってました(〃∇〃)
楽しい時間はあっという間でしたが~生ミノッシに会えて幸せでした❤
ミノッシのイケメンぶりを再確認しちゃいました(o^-')b


2011/08/23 22:32
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

交際報道


イ・ミンホくんの熱愛報道にびっくりしましたぁ!
お相手は女優のパク・ミニョンちゃん。
『トキメキ☆成均館スキャンダル』でキム・ユンシクを演じてた可愛い子。
私はまだ見れてませんが~ふたりは先月末に韓国で放送が終了したドラマ『シティーハンター』で主演を務めてたんですよね(^_-)-☆
初共演のドラマ『アイ・アム・セム』(2007年放送)は見ましたが。
『シティーハンター』が終演を迎えた今から約1ヶ月前に交際をスタートさせたそうで、ふたりとも交際を認めているとか。
撮影で距離が縮まり~プライベートでもカップルに発展したってことですかね(*゜ー゜)ゞ
一部では、ミンホくんの所属事務所が、交際はしていないと熱愛説を否定したとの記事も出ていますが・・・
交際が本当なら~美男美女のビッグカップルですよね(o^-')b
震災の影響で延期になっていた“Minoz JAPAN 2nd EVENT”がいよいよ8/25に開催されますからね~
ミノッシの発言が気になっちゃいます。


[1]

TODAY 303
TOTAL 460514
カレンダー

2011年8月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog