2011/09/05 01:34
テーマ:ヨンジュンさん カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

たのしみだなぁ 後記。。。^^

Photo
イベント。。。

今回は、参加できなくて 残念でしたが、

無事 大成功で終了とのこと

良かったです。^^



自転車なみのスピードで進んでいった

台風の被害が 各地に出たりしていたので、

参加される方の ひやひやドキドキが

お留守番組の私にも 伝わってきて

休憩時間に 何度も携帯で

台風情報のチェックを したりしていました。


イベントに参加された方々のブログなども

検索してみたりして イベントの様子をヨンできました。

私も 一緒に 歌ったりして 盛り上がりたかったなぁって

改めて思った次第です。 ^^;;



司会の やぎさき さんのブログも 覗いてきました ^^

彼女は、今年の3月末まで 大阪のテレビ局の局アナで・・・

韓国語も堪能 韓国語学習の本も出版しておられたし・・・

以前から 私の 大好きなアナウンサーだったので、

数日前

今回のイベントの司会を担当されることを知って

嬉しかったし・・・ ドキドキしていました。 (緊張するだろうなぁって思って ^^;)


http://ameblo.jp/saki-yagi/  

ニュース記事とは 少し違う翻訳で

ヨンジュンさんのコメントが紹介されています。 ^^



イベントの 後記や感想。。。

今後 もっと出てくるでしょうね。

楽しみです。 ^^


2011/08/29 23:30
テーマ:ヨンジュンさん カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブロコリ独占。。。お誕生日プレゼント♪

Photo
ブロコリ独占販売。。。

韓国の美をたどる旅の

プレミアムボックス。。。

ヨンジュンさんの

お誕生日に合わせて

今日 届きました。 ^0^ 







メインのCDは・・・ まだ鑑賞してなくて・・・  汗っ


写真集と、DVD さっそく 鑑賞しました。 ^0^

写真集   表情が自然なものが多かったし、

ヨンジュンさんの撮影された作品も ロマンが感じられる

素敵な作品だし。。。 重くなかったし(笑) 大満足です。 ♡


ワクワク待ってた  DVD

ひょひょひょ。。。  ちょっと 今までにない感じの編集かも。。。  嬉 ^^

いゃぁ~~  自社発売じゃないから できたんでしょうか。。。

ただ かっこいい っていうんじゃない。。。

独特の世界を持っておられる ヨンジュンさんの姿が

映し出されている。。。そんな気がしました。  ^^;;






ホント!  お勧めだと思います。 v(^^)

 


なんか。。。右の写真。。。へんだね。^^;;

だって。。。ぶたうさぎ ならぬ  ぶたきつね だから   爆笑


2011/08/28 03:35
テーマ:ヨンジュンさん カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日テレパシープロジェクト 2011

Photo
今年も。。。

  実行します


      呼び掛け。。。

    ギリギリ  セーフ?

      (KOB うぅ。。。文章が。。。TT)




      でも、 継続は力なり (^^;) ← 強引......






午後 6時    ヨンジュっ分(40分)  ^^


2011/08/26 01:34
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

。。。

Photo

違うけど。。。



   説明できない。。。




たぶん


    私が 普通じゃないんだろう。




   だから    もう ヨンジュンさんの来日のことを考えます。


2011/08/24 03:41
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

恐い?

Photo
恐いから ?


それとも


甘く見られているのか。。。

            
がっかり。。。



  

   にゃめたら  にゅめたら いかんぜよ  の猫ちゃん









24日の ちょっと嬉しかったこと。

ななちゃんから残暑見舞いが来た。。。  


<前 [1] ... [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] ... [133] 次>

TODAY 932
TOTAL 1281934
ブロコリblog