2010/10/12 02:48
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

不安な お年頃 ?


この頃。。。




なんだかねぇ。。。


           やる気が出ない。





思いっきり 自己中になってしまいたい衝動と闘っている。







土曜日 友人の1人が花展に作品を出展するのをきっかけに

ものすごく久しぶり

OL時代の友人2人と会って 食事をした。


友人たちが 集合場所も  ランチの場所の手配も

注文も 支払いも (もちろん 割り勘 ^^)

移動手段も考えて・・・   引き受けてくれた。



私は 花展に招待してくれた友人への

贈り物を準備した以外は、

ただ 何も考えないで

久しぶりだということも忘れて

気楽な時間を過ごすことができた。



帰り際 入社 30周年には、

会社の保養所で 一泊しながら まだ頑張って勤務している

1人の友人の労を ねぎらい、お祝いしたいねって

まだまだ 気が長い未来の約束をして別れた。

(また 近いうちに 会いたいねとも 約束したけどね ^^)


昔の友人と 一緒にいると、

昔の自分に あっと いう間に 戻ってしまった

不思議な感じ・・・


時間旅行をした気分。




忘れかけていた 自分に正直な感覚を

少し 思い出したような気がした。


2010/10/08 03:26
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

たぶん 待てない女になると思う

Photo
もしも・・・

突然

衝撃的な発表がなされたら・・・

って やっぱり いろいろ考えてしまった。



まず お相手。。。


できれば 私が

名前だけでもいいから

知っている人だといいなぁって 思った。

そして、

できれば 2人並んだ時

自然で  風景に溶け込んでいるような・・・

「やっぱりね」 って

実は やっぱりって思うほど 知らない女性なんだけど・・・  (笑)

そう 感じさせてくれるような お相手だと いいなぁって思った。



突然 まったく 知らない女性と・・・なんて

今 知らされてしまったら、

作品を じっと 耐えて 待って 待って 待っていた 間に ???

えぇ~~~

次回の出演作品を検討していますって言ってたのに・・・

突然 知らない人を紹介されてもねぇ~

なんだかねぇ~ (怒)

って気持ちが 心を 襲撃して、

気持ちが どん底まで落ちる気がする。。。  苦笑

(もう ひたすら 次の作品まで待ち続ける女では いられない)



結婚以外の 幸せなニュースなら

突然も 魅力的だけどね。



いくら 幸せになって欲しいって思ってはいても

やっぱり 切ないし 寂しい気持ちも 大きいわけで・・・

ショックで 心臓発作を起こしてしまうかもしれない。


まさかの

年末のイベントが終了した 翌日に

突然・・・は、 絶対に勘弁してね。

イベント 行けなかった 寂しい気持ちとWパンチ。

ノックアウトされて

パンチドランカーになって 年越しの準備ができなくなると思う。



笑っちゃうほど どんどん 変な方向への 妄想炸裂   ^^;;


でも たぶん・・・

Rさんが 約束守りました  って 言っておられたので、

同じ 演出は ないと思う。  ^^;;

「3年以内に・・・」の約束?  あぁ 忘れていました。

約束した 祖母も・・・ 忘れてるみたいです。   爆笑・・ なんて

自虐ネタで うけを狙うっていう 演出は どうでしょう・・・  ^^

いずれにせよ

ヨンジュンさんって 二番煎じが 大嫌い。

常に 先駆者でありたい 意識が働いて

今 無理やりにでも 約束を守る作戦は、

撤収 !!



光源氏のように 若紫を理想の女性に育てる作戦に変更です ^^

(ちょうど ドリームハイのオーディション  ^0^ ラッキー♡)

スリムで 長身で・・・ ロングヘヤーで・・・

向上心 旺盛で・・・

外国製の香りの強い香水なんて 使いたがらない

ヒロインを 探しているかもしれません。  (笑)

想像してみると わくわくしてきました。 ^^


理想の女性を育てる。。。

ドラマとか映画には描かれているストーリーだけど

それが現実になるなんて 素敵♡


きっと 若紫 作戦中の王子 幸せだろうなぁ・・・

(勝手な 妄想中  苦笑)





いずれにせよ  3年計画からは撤収してね。。。

二番煎じは 似合わないよ。  ← しつこい念押し  ^^;;


2010/10/06 03:24
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

20年前

Photo


20年前の明日

ママになった



明日 子供は ハタチ。。。

なんだか 不思議な感じ。。。


2010/10/04 18:17
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

お見舞い の お見舞い

Photo
心配かけて ごめんなさい。。。



       とっても うれしかった ♡


2010/09/30 02:03
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

お腹が空いた

Photo


鼻水は 治まってきたけれど、

なんとなく のどの調子がヘン。。。

やっぱり 友達の病院は

予定変更してもらおう uu

そのこと

朝 メールしよう って 決めました。


そうと 決まれば 予定していた時間

自宅でゆっくりできるわけだ。。。

(お昼寝できる プププ)


それなら・・・  ^^;;

ちょうど 一昨日 準備が 整っていて

ずっと まだやっていなかったことが

心にひっかかっていた仕事を

思い立ったが なんとやらで やってしまおう

ってことになり・・・


そして  先ほど

なんとか 終えることができました。 やった~ \(^0^)/



ほっとしたら  めちゃくちゃ お腹がすいてきました。 ^^;;

温麺食べたい。。。  でも。。。  ^^;;

こんな時間だし

miniチキ(チキンラーメンのミニサイズ) で我慢しよっと


アァ。。。   シンナンダ~~~~~~ ^^


[1] ... [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] ... [43] 次>

TODAY 50
TOTAL 1275184
ブロコリblog