2010/03/07 01:29
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

幸せな時間が訪れますように

Photo
ふっと 画面の横を見て

びっくり (@o@)

10位にランクインしている。。。

ここ数日 記事アップしていないのに

汗っ ^^;;

申し訳ない気持ちになりました。


どうしようか・・・と考えていたら、

来週の撮影見学ツアー

こんな感じの時間があれば

どんな弾丸ツアーでも

満足な旅になるのになって

思って・・・

正夢になればいいなぁの気持ちを込めて、

冬ソナ 撮影後 当時の

サイン会のヨンジュンさんをお連れしました。^0^

参加する方々が 幸せな時間を過ごせますように。。。





2010/03/01 00:59
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

わぁっ もう 3月だ

Photo
今日から 3月だ。。。


気持ち 冬眠みたく

まったり過ごしすぎていたことに

ようやく気づいた   私   
汗っ


☆   

まだまだ 寒いけど。。。 

ここから飛び出して 動き始めないとね。 ↑




えっと。。。


   何から 始めようか。。。








  とりあえず 落ち着かなければ   苦笑


  まず最初に

  ブロコリのポイントを購入して 支払わなければ

  有効期限 3月末 だわさ   ^^;;


2010/02/04 22:08
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カレンダー。。。 (TT)

Photo
今日 仕事で梅田に出ていた帰り

紀伊国屋に立ち寄って、

広隆寺の近くで

ランチできるところを探そうかなって

思いました。

旅行本が並んでいる場所から

遠い入口から入店したので、

ぐる~っと まわっている途中

あれっ (*^^*) ヨンジュンさん。。。

卓上カレンダーが 視界に飛び込んできました。

あぁ~ カレンダーのバーゲンセールです。




あぁ~~~~~(@@)  ヨンジュンさんが たくさん (TT)

卓上のカレンダー 2種 (タムドクバージョン と ウエスタンバージョン)

壁掛け 1種 

半額以下。。。  いや。。。  (--;;)   もっと。。。


特に ウエスタンバージョン卓上は 600円でおつりがくる価格で

いろいろな場所に並んでました。(TT)

もう ダントツの量で  めまい を 覚え、 うろたえてしまいました。

あぁ どうにかしなければ・・・ なんて 思ったのですが、 (TT;;)

学費と  韓国旅行 軍資金 のことが 頭をよぎり

心の中で ごめんなさい と つぶやくのみになってしまいました。 TT

そのことが ショックで

もう 私が 毎年 秋に 購入している (もちろん 購入済み)

  東山魁夷先生の 壁掛けカレンダーが 1050円になっていたって

どうでもいいや みたいな 無気力状態

京都のグルメ本 立ち読みにも 気持ちが入らず、

寂しい気持ちで 帰宅しました。。。




先月 ヨンジュン カレンダー バカ売れ

 (そんな下品な表現では なかったが・・・ 苦笑) って

記事が 確かあったはずだが・・・  --;;



今日 夢に見ちゃいそうです。。。

廃棄処分だけは やめて欲しい。 シクシク (TT)


2010/01/17 17:33
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心に届く 招待状

Photo

6度目のバレンタインデーが近づいた

テレパシープロジェクト。。。

呼びかけを始めた頃は、

ヨンジュンさんに チョコレートが たくさん届くと

彼に負担を与えてしまうから、

彼にプレゼントを贈る代わりに、

助けを必要としている方々に

それぞれの場所で

できる範囲の 寄付や奉仕活動を。。。

なんて いろいろ 熱く語っていたけれど、


5年の月日を経た今

そんなこと わざわざ 言われなくったって

大丈夫だし。。。

言われると かえって 苦笑い。。。^^;;

語るのも どうかなって 思えてきた。


ヨンジュンさんを応援する

自分の場所も 見つけたしね。


でも、やっぱり 呼びかけなくっちゃって思えるのは、

私の心に ヨンジュンさんからの招待状が届くからかな  ^^;


ってそれは 冗談。。。



                 お茶会 ご招待のメッセージを打ち込む ヨンジュンさんを想像してみました ^^


今年も 一緒に。。。
         幸せな時間を過ごしたいです。


2010/01/05 03:55
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(良くなかったこと)

ため息

Photo
新年早々 ため息。。。

子供が携帯電話を紛失した。

1月2日に紛失していたのに・・・

1月4日の夜に ようやく気付いたらしい。。。  --;;

電波で捜索を依頼してみたら、

市内ではあるけれど、

まったく 縁もゆかりもない場所にあるらしい。

それで すぐ利用停止してもらったらしいが、

何せ 丸2日間 放置って・・・   恐ろしい >_<



自分でもできる限りの捜索はしてみなければ・・・と、

2日夜に乗車したタクシー会社にも連絡してみるように言ってみた

子供は、私ほど危機感を持っていないのか --;

言われて初めて連絡する。。。

忘れ物は、届いていないとのこと



あぁ アドレスの流失   どうしよう

どなたかに ご迷惑がかからなければいいが・・・ (TT)

利用料の請求も 不安だ。

着うたフルのダウンロードとか有料サイトとか・・・



もしかして

犯罪に利用されていたら・・・とか

どんどん 不安になってきた。



子供は、金沢で 手袋を バスの中に落とした

そして 今回の 携帯

2度あることは3度ある。。。


気をつけないと。。。


<前 [1] ... [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] ... [43] 次>

TODAY 19
TOTAL 1275153
ブロコリblog