2009/12/27 22:41
テーマ:心の言葉 カテゴリ:生活・日常(友達・仲間)

カウントダウン ♪


明日。。。  仕事納め

明後日。。。  実家手伝い

し明後日。。。 我が家 大掃除 ^^;;

大みそか。。。





【業務連絡】
カレンダーの件
'09年 29日 火曜日 午前中 郵便局確認をもって、
年内の発送対応は、終了します。
来年の確認は、5日以降になります。  ご了承くださいませ ^^
したがって 発送は、6日以降になります。
キャンセル されない 場合は、
5日までに ご連絡お願いいたします。
http://club.brokore.com/user/freeboard/freeboard_view.jsp?circleid=F04000C1000410000&instid=38&serial=170&no=170 

都合により レスは ↑に お願いいたします。 ^^


2009/11/28 03:11
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

もうすぐ12月か。。。


気がつけば もうすぐ12月

今年のことは

今年のうちに。。。

なんとなく 焦ってみたりして ^^;;




去年の 今頃は、 ブロコリ存続かどうかで ドキドキ

子供の 受験で ドキドキ

・・・ といいつつ実は、仕事をしていなかったので  結構 まったり。。。

今年は  いろいろあったなぁ。。。



しみじみするのは まだ早いかな。  笑


                                 焚き火を囲んで 温まろう  ^-^




PS, ギターが燃えているように 見える  ^^;;


2009/11/18 00:29
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

やっぱり ラテン系 ^^

Photo

今年度の 交流活動も 一段落した。

仕事で ようやく成果が出た。

土曜日 久しぶりに コリアタウンにお出かけした。

でも・・・

やっぱり 元気が 出なかった。  (TT)  寂しいよ

そんな気持ちが 体調に 影響を及ぼしたのか

日曜日の夜から 歯肉炎   痛いよ。。。

雨も降って 寒かったしね。。。




今夜 Eメール を開いてみると

あれっ  何やら 怪しげな 差出 HN の メールだ

???  

本名を 名のってない・・・・・・


              けど・・・       ワカッタ (笑)



お久しぶりです

 

試験が終わってこうやってメールします

 

辛い時にはいつも ○○さんのメールを見ながら元気を出ました

 

本当にありがとうございます

 

メールが大変遅れてもしわけありません

 

今まで待っててくれありがとうございます

 

ではまたメールします。




この ちょっとだけ 彼女 宛てみたいな  ラテン系の文章  (笑)

ほんとに お久しぶりの ソウルの息子からだ。


それにしても・・・

私の どのメールが 辛い時に いつも 力づけたのだろう。。。

私は、彼のメールを 待っていた・・・から お礼を言われた  (笑)

そんでもって それだけ 書いて では また メールしますって・・・

めっちゃくちゃ うけるし ^^




前回 彼から

このままでは こまったことになりそうです (成績が・・・ --;;)

のメールを受け取ったのは 春だった。

そういえば、

受験勉強で メールのお返事が 遅くなることを気にしていたので、

お返事が 遅くなること 心配しないでって お返事して以来だ。


試験 うまくいったか どうか 何も 書いてくれてないけれど、

元気そうで良かった。 ^^



私も。。。

辛い時には いつも  君のメールを見ながら元気を出せそうです。


2009/11/10 04:47
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初恋大好き あらぴんさま。。。  ありがとう。。。

Photo

ご自分が辛い時でも

明るい笑顔で 励ましてくださった あらぴんさま。。。

ありがとう。。。

ずっと 忘れません。


                   ご冥福をお祈りします。


     http://blog.daum.net/kitunyanko/8697089


<前 [1] ... [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] ... [43] 次>

TODAY 11
TOTAL 1275145
ブロコリblog