2010/07/01 18:31
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

寂しいね

Photo
辛かった友達に

何もしてあげられなかった。。。

そんな気持ちだ。

サンヒョク。。。  

もう 君に 逢えないんだね。


                          寂しいよ。


http://www.youtube.com/watch?v=TxVNemJ58Ag











 












☆                     どんな時でもヨンジュンさんの写真が公開されたら  
                       即 保存してしまう 自分の心が 悲しくて また 涙が流れた      


2010/04/25 16:12
テーマ:心の言葉 カテゴリ:生活・日常(家族)

頑張れ  ワタシ

Photo

ゴールデンウィーク明けまで

               突っ走らなきゃ



しばらく PCタイムは、控えたいと思っています。





月から始めた 念願の 図書館業務。。。

       楽しいことばかりではないけれど

       幸せが我慢を遥かに超えています。

       いつか 図書館で働きたいという 子供の頃の夢の一つが

       やっと 叶いました。

今までの仕事。。。

       仕事のかけもちは困りますって

       言われたならば、退職しなければと考えていましたが・・・

       かけもちの件は 公表しないで

       しばらく やってみられてはどうですか?  とのこと・・・

       自分の体力と 相談しながら 頑張ってみます。

    (不景気の中  仕事を頂けるだけで ありがたいのだから・・・)


仕事 かけもちで 週休1日生活   なかなか慣れません。 

一日 一日 くたくたで  家事まで 手が回りません。

そんなこんなで 自宅は 悲惨。。。

それなのに

  ゴールデンウィーク 3泊4日

  我が家に 義父母が 宿泊滞在予定  (^^;;)

  久しぶりの訪問で 気ばかり焦る 私です。




ゴールデンウィーク明けまで  ブロコリ生活 お休みします。

・・・  でも 時々 携帯で みんなのブログは 覗いて周りたいです。 ^^


2010/04/13 03:36
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

こだわり


こだわりは、大切だ・・・

とは 思うけど・・・



アメリカから届いたメールの返事を

子供に相談したら・・・

こんな時間になってしまった。




アメリカのヨン友さんたちは、

私の書いていた ツアーに対する感想を

英語のサイトでヨンだらしい・・・

(ダウムの個人ブログに書いていたのが

いつの間にか 英訳されて 紹介されていたらしい・・・ 驚っ)

今回のツアー内容が かなり 厳しいものだったと

知った 彼女たちは、ショックを受けたようだ。

DA社に対して、意見を 主張すべきだと伝えてきた。

私は ツアーに参加していないため、

どんなふうに 返事を書いたらいいのか

困ってしまい・・・

子供に 文章を相談したというわけです。




さぁ・・・     寝坊しないようにしないと !!

子供の お弁当作りもあるし・・・ね。 ^^;;


2010/03/28 00:25
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

黄砂に吹かれて

Photo
ソウルからのメール

黄砂が舞っていて

咳がしばしば出るそうです。




心配だな。。。

すぐ 体調崩すし。。。



なんて

ヨンジュンさんのことを想いながら

お見舞いのメールを書く 私なのだ。 ^^;;  
(ごめんね)


2010/03/15 00:25
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(良かったこと)

ゆっくりと

Photo
日付が変わってしまいました。。。

昨日 3月14日

奈良 中宮寺の弥勒菩薩参拝

行ってまいりました。

晴天に 恵まれ、

奈良在住の ヨン友さんが、

心を込めて 準備してくださったおかげで、

8名のヨン友さんたちと 9名で

美味しいお食事をいただき

美しい弥勒菩薩さまと対面し、

法隆寺にも立ち寄り・・・

カフェでお茶し・・・

心落ち着く 楽しい時間を過ごすことができました。


解散後 5月末 予定している

高校訪問をメインの目的とする旅行について、

相談していた関係で帰宅が遅くなってしまいました。

本当は、京都 広隆寺 弥勒菩薩さまとの対面の時のように

様子を写真でまとめたかったのですが、

明日からの仕事に備えて、

休みたいと思います。

奈良を訪問してみて

なんとなく 時間がゆっくり流れているような。。。

そんな気がしました。




お世話になったヨン友さん

14日  実は ご自身の お誕生日だったとのこと

気がきかなくて お祝いができなくて ごめんなさい。



遅くなってしまいましたが、

お誕生日 おめでとうございます。

ふっくらさんさまにとって これからの1年が

ますます 幸せに溢れる日々になりますように・・・

強く願っています。♡


昨日だけでなく・・・ いつも ありがとうございます。

お世話おかけしますが、どうかよろしくお願いいたします。


♡                 


<前 [1] ... [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] ... [43] 次>

TODAY 21
TOTAL 1275155
ブロコリblog