2008/11/29 01:18
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

なんで・・・ 3000セット?

Photo
うぅっ

なんで・・・ 3000セットなんだ・・・


戦いの予感



また PCの前で、泣き笑いが

くりひろげられるのだな。。。



学費がかさむ折、

私は、泣く泣く

参戦せず を決めました。

あぁ~

お揃い シャンプとか・・・

妄想系の安い目グッズに目が無い私・・・

(シャンプーは グッズか? 笑 )

ブランドの 高~~い アクセとかは、

ハナから ムリっムリって感じだけど・・・


もう少し 大きめのサイズの

マグカップ 第二弾 

できれぱ゛ トンボ柄  (笑)

切望します。。。って 

ここで 叫んでも ダメですね。  ^^;;








おっ?

 トンボ柄 マグカップ。。。。



   手形なしでも いいから、復刻して ブロコリで販売して~~~

   もう あのギャラリー閉鎖していて、購入できません。(TT)





2008/11/28 00:50
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

待て! 

Photo
待て!

今 観たら 寝坊するよ。。。

      お弁当。。。作れなくなったらタイヘン



朝の片づけを終えてから 観ようね。。。

お天気も 悪いから、

午前中は、のんびりなんだから。。。

判ったね!

何度も 自分に言い聞かせている。 





あぁ・・・  でも、

私の部屋には、

自分用のDVDデッキ(もちろんテレビも)があります。

                        リビングのお古だけど・・・

ベットに横になりながら 観ることができます。  ^^;;







無事 固い 意志を貫くことができるだろうか・・・


2008/11/27 01:22
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お散歩。。。

Photo
昨夜の 不安な出来事が

今朝も まだ尾を引いていて、

無言のチャイムに

居留守を使ってしまった。  苦笑



気分転換したいな・・・



水曜日は、レンタルしていた

コヒプリのDVDを返却して、

続きを 借りてくる日・・・ 

(レディスディだから・・・  ^^)



レンタルDVD店にだけ行くのよりも 少し 遠回りになるけれど、

ゴシレ弁当の予約にも行くことにした。


  年末も 夫は、趣味のお出かけが多くて、

  我が家のクリスマス会。

      ケーキと チキン   などなど の食事は、

  21日のお昼に・・・ (夫は 夕方から お出かけ ^^;;)

    ずいぶん 早い クリスマス会だけど・・・

  その他の休日も 全部外出だから やむなしなのです。  ^^;;
 
                   (お受験パパじゃないみたい)



それなら 平日の クリスマスイブは  
ゴシレ弁当 !!



無事予約したら 
気分一新 ♡ 楽しくなってきて、 

せっかくだから 眼鏡市場の前も通ることにした。

携帯で 夏以来 お久し振りのヨンジュンさんの看板を撮影したり、

・・・ もちろん DVDを返却 & レンタルして

「アイス大好き」な ジェホを思い出しながら

31アイスクリームで アイスを食べたりもしました。 (笑)


全部で 一時間半と少々・・・の ヨンジュン系お散歩 ^^


ひとりなので、ついつい ハイスピードで歩いたら、

軽く汗をかきました。


やっぱり 気分転換には 
ヨンジュンさんだね。

歩きながら たくさん ヨンジュンさんのことを考えました。^^






そうそう・・・  購入待っている DVD。  

予約期限の月末が近づいてきました。

ここで購入しようって 待っているんだけど・・・

このまま連絡がないようなら 

今週末。ポチっ とすることにします。 ^^;;



もしかしたら、予約しないでも購入できるかもしれません。

でも、そんなことで、スリルたっぷりは 疲れるので、

やむなし ってことにします。


なんか とっても 残念な気分・・・

それって おかしな話なんだけど、

正直な 気分です。 

 


そんなこんな  ヨンジュンさんのことを考えていたら、

完全・・・ とまでは いきませんが、

気分転換できました。  ^^


2008/11/12 22:08
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

写真集 予約の日

Photo



写真集。。。

    壮絶な努力の姿を見て

      心配で 胸が痛くなった ♡



 写真展。。。

  ヨンジュンさんの涙

   もう二度と 涙を流させたくないと

       心に誓った。。。




 懐かしいなぁ。。。







 ↑ この写真は、nyankoさんからいただいた お誕生日プレゼント ♡

 これも 懐かしい ^^


2008/11/11 16:41
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私は 会場には 行けないけれど

Photo
12月14日 横浜で開催される

ヨンジュンさんのイベント

昨日 公式掲示板に、

  先日から 流れている 

  公式掲示板のテーマソングを

  ヨンジュンさんと一緒に歌いたいという内容の

スレが立っていました。

私は、イベントには 参加できないけれど、

会場のみなさんと、ヨンジュンさんが

一緒に 笑顔で 歌っておられる姿を想像して、

心が躍りました。

スレ主さんが、参加できない方も、

それぞれの場所で 一緒に歌えたら・・・とも

提案してくださっていたので、

素敵だなぁ~  一緒に歌いたいなぁと思って、

その気持ちを 昨日 ダウムのブログに書き込んでいました。

今日 さきほど ダウムに立ち寄って

「ペ・ヨンジュン」さんと、検索してみると・・・


http://search.daum.net/search?w=blog&m=&q=%B9%E8%BF%EB%C1%D8&page=1&sort=0&lpp=10
  


ブログの項目で、私の そのブログの記事が、

一番上になっていました。  びっくり (@@)

それを見て、

もしかしたら、韓国のヨンジュンさんのファンの方々にも、

一緒に歌いたいという 想いが伝わっていくかもしれない・・・と、

感じました。



一緒に歌を歌うこと、 実現したらいいのにって思います。


<前 [1] ... [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] ... [43] 次>

TODAY 148
TOTAL 1275282
ブロコリblog