2008/10/15 03:54
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

お祝。。。





ひとつひとつの行動は、


それぞれ ちゃんと 意味を持っていて。。。


それらを 拾い集めてみたら、


              漠然と思い描いていた 夢の形になった。





あなたが 現実の世界で歩いていく道は、


だれもが かつて夢の中で歩いた道のようでもある。。。







ふと もしかしたら  あなたは、



  私たちの笑顔のために・・・


  両手を広げて、

  おめでとう の言葉を 受け留めてくださっているような・・・





                           そんな気もする。。。       


2008/10/12 00:37
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

十三夜

Photo
今夜は、十三夜

栗名月です。


仲秋の名月の十五夜と、

今夜のお月さま。。。

どちらか片方しか観ないことを、

片見月(片観月?) になる

と言って、

昔の人々は、 

忌み嫌っておられたとか・・・


危ない 危ない。。。

もう少しで 片見月になるところでした。  ^^;;

少し 肌寒い ベランダで、

静かに 観月を楽しみました。


  そして・・・  今から 


        



いった だ き ま~す。  ^^


今夜のお月さまとお菓子の写真は、私が携帯で撮影したので・・・  イマイチ


2008/10/07 01:37
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

うりボス !! さすが! 

Photo

うりボス。。。





有 言 実 行 !




撮影旅行か、

食材探しの旅

どちらなのかは不明だけど、

の工場を見学されたり、

写真を撮影されたり・・・

凄いなぁ~~


さすが!って 嬉しくなるよ。









ものすごく心配して 損した。。。

じゃなくて・・・  焦っ                        f (^0^;) 冗談です。。。


安心させてくださって ありがとう。。。

来年を楽しみに待ってます。。。^ ^




PS, 自分を愛してくれている

    ファンに対して言いたいことがあっても

    ボスは、何も 言うことができない

    なんて書き込みを よく目にするけれど、

    そんなことは 無いハズ。。。

    だって 愛するファンには、

    こんなに夜遅く 来ちゃダメだ!

    ちゃんと 早く帰りなさいって、

    タクシー代を渡されたりしてたよね。

    思い出したでしょ?


    ただ 苦笑されているだけの人は、

    愛されていない・・・ってことかもね。。。


2008/10/05 21:27
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ぼくは くま

Photo
ぼくは、くま。。。

結構 役に立ってるみたいだよ。^^







    笑顔って 

   実は、楽チンなんだよ。

    真面目な顔でいると、

    「大丈夫?」とか、

    「しんどいの?」 とか、

    「何か 困ったことでも?」 とか、

    「嫌だったら 我慢しなくていいのに・・・」

   とか、

    いろいろ 質問を受ける。



    少しぐらい  困ったな・・・って、

    思うことぐらい

    誰にだって あるし、



    心配しなくてもいいんだ。



    笑顔でいると、

    みんなが 安心するみたいだ。




    だから、もう 笑わなくてもいい・・・って言われると・・・

   実は 困るんだ。






うん Kumaっちゃうよね。  ^^







ぼくは くま。。。



  ひっぱりだこだよ。。。。


                


2008/10/05 04:19
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

意図が分からないところが ツボ

Photo


よ~分からんけど。。。








     私は 好きです。。。^^;;






なんか


いろいろあるけど・・・


まぁいいか~って気持ちになります。  笑

















しかし。。。


 



ほんまに 同一人物なんですよね。。。  凄いなぁ。。。


<前 [1] ... [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] ... [43] 次>

TODAY 204
TOTAL 1275338
ブロコリblog