2009/04/16 11:55
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国TV(全般)

心をこめて。。。



  花より男子 イベントの 大成功を


    心をこめて 願います。。。。


            


               プァィティーン ♪


2009/04/14 09:43
テーマ:心の言葉 カテゴリ:生活・日常(友達・仲間)

5000。。。

Photo
会議室を覗く度に

  本当に

  5000 の ヤ・ク・ソ・ク が

  果たされるのか


       不安になってきます。。。


2009/03/28 02:11
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

逢いたいのに 逢わない。。。   不思議だね

Photo

逢いたいのに
 
何故 逢わないの?

何故 逢えないの?

 

逢いに来ないでって。。。


逢いたくても 逢いに行けない 私たちを想って

我慢してくださっているの?


たくさんの人が集まってしまうと、

また  事故がって・・・  心配なの?

 

それとも・・・

       スタッフたちが 大変だから?

 


私は、逢いに行けないけれど・・・

いつかは きっと お目にかかれるだろうって

夢見ているだけで・・・ 幸せだから

逢えなくたって 悲しくないよ。 (心配いらない)

 

 

二度と事故が起こらないようにって

私たちは、心に誓っているよ。

信じてないの?  (寂しいな)

 

 

 

あなたの心の中に

逢いたい気持ちよりも強い

逢いたくない気持ちが 存在しているのだろう。

 


逢うことができなくて 残念そうだ・・・

そんな 記事を読む度に

逢う 逢わないを決めることができるのは、

誰なんでしょうか・・・ って

ちょっと 意地の悪い気持ちになる。

 

 

 


でも・・・・

私の心の中にも

こんなに好きなのに・・・


逢いたい気持ちよりも強い

逢いたくない気持ちが  存在している。

 

 


その 不思議な心の葛藤

実は ちょっと 捨てがたいものなんだ。。。


2009/03/08 14:22
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

わがままな気分



あなた(私)のペースで


無理のないようにって 言われるけれど


   本当に 自分のペースを貫いていいのかな。。。


私は、独走態勢も恐れない


   実は 超わがままな人間ですよ。




      実力が足りないから



           反応がなくて、ゆっくりペースのレースだと、


                     疲労困憊。。。


       ペースは速くて 丁度よくても 要求が多すぎると


                     気力消沈。。。



 じゃぁ  どうして欲しいの ?


       その質問には・・・     


           さすがの私も  怖くて答えられない。。。




         


2009/02/23 01:31
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

切り離してから。。。徹底的に

Photo
再度出された

今回の公知。。。


韓国公式には

出されていない。

何故なんだろう・・・


日本のファンだけが 

待ち構えているわけではないのに・・・


韓国のファンだって・・・ 

日本以外の国のファンだって・・・


それが、気になって 考えてみたんです。


もしかしたら ヨンジュンさんご自身は、

極端な 追っかけ行動は困るけれど

ファンが 自分を応援してくれる気持ち

自分に逢いたい気持ちは 解るし、

(実際 ファンの声援に支えられることもあると

おっしゃっていらした)

完全に拒絶する気には なれない

でも 同じメンバーが 何度も 何度も 

場合によっては 長期間。。。

自分に逢うためだけに旅行してしまうのは、

異常な ことだ。。。


このままでは、業者に煽られ カモになって、

老後の貯えを失ってしまうのではないか・・・

現に、犯罪に走ってしまった人も出てきてしまった。 

どうにかして この現状を改善しなければならない。


ファンを食いものにしている 業者を徹底的に叩くためには

大切なファンをどうにかして切り離したい・・・


切り離せない 現状のままでは、

業者だけでなく、煽られて カモにされてしまっているファンも、

一緒に 叩かなければならなくなってしまう・・・



どうか・・・

徹底的に攻撃するためにも、

それぞれの人生を守るタメにも

離れて欲しい・・・ 気付いてほしい・・・

そんな想いなのではないのだろうか・・・





教材を送っている高校の学生が、

手紙で教えてくれたのだが、

その学生は、小さい頃 

ヨンジュンさんが 以前 住んでおられたアパートに

住んでいたのだそうだ。

その アパートの階段には、

ファンの応援メッセージが 

いろいろ書き込まれていたらしい・・・


プライベートを尊重してほしいと 訴えたいのであれば、

韓国のファンにだって 知らせなければならないハズ。

だから、

今回の公知で 一番訴えたい内容は、

ご自分のプライベートを 守りたい・・・

という部分ではないことが判る。。。



そうでなければ、

日本公式にだけ 公知を出すのは 考えにくいのです。



「韓国のファン 日本のファンと 

  分けて考える気持ちはありません」


そう おっしゃっていたのですから・・・







いつまでも あると思うな・・・

          ◎ と ○     ですよね。



逢いたくて 逢いたくて・・・

病的にまで なってしまっているファンの方々。。。

このまま放っておくと・・・
                 大変なことになりますよ。。。


<前 [1] ... [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] ... [43] 次>

TODAY 44
TOTAL 1275178
ブロコリblog