2008/10/26 17:56
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

たしかに 笑える。。。 ^^;;

Photo

夜に書いた手紙は、朝見直しなさい。。。

昔から よく 言われる言葉だ。


手紙ではないが、

昨夜、タ゜ウムのブログに、

書いた 私の 独り言。。。

前の記事のレスにも 自分で紹介していたのだが・・・  ^^;;

その記事まで、飛んで行って、読んできてくださったヨン友さんが、

笑ってくださったみたいだ・・・  (笑)

書きこんだ時は、大真面目だったが、

↑  の写真と、

私の文章。。。

     確かに。。。



 読み返してみると、笑える。

                     (^^;A;)



  배용준님은, 파악하고 있는 것일까?

 

  우리는, 지금까지, 여기의 카페를 닮아 있는, 써클에서,


  친구와 함께 ,배용준님, 응원하고 있었어.

 

  그렇지만,

 

  그 써클은, 반년 전부터,배용준님의 공식 게시판과 연결이 없어지고,


  향후, 유지비용의 일부 부담이 필요하게 되었어.

 

  비용을 부담하는 것은, 괜찮아요.

 

  그렇지만, 비용 부담에 찬동 하는 사람이,

 

  10 월말까지, 5000인 모이지 않으면

 

  유지할 수 없을 가능성이 높은 것 같은거야.

 

  그런데도, 지금, 2500인 밖에 찬동 하고 있지 않아서···

 

  여기의 카페같은 장소가, 그 밖에 없으니까···

 

  써클이 이사하는 것도 할 수 없다.

 

  일본 공식 게시판에는,

 

  퍼스널 메일마저도 없는데···

 

  우리는, 매일 저녁···

 

  안타까워, 걱정이고, 마음 아파하고 있어요.

 

  그런 우리의 마음이 외로운 것을...

 

  배용준님은, 파악하고 있는 것일까? (TT)



    ベ・ヨンジュン様は, 把握しているのだろう?

 

    私たちは, 今まで, ここのカフェーを似ている, ソクルで,


    友達と一緒に ,ベ・ヨンジュン様, 応援していたの.

 

    そうだが,

 

    そのソクルは, 半年前から,ベ・ヨンジュン様の公式掲示板と連結が消えて,


    今後, 維持費用の一部負担が必要になったの.

 

    費用を負担することは, 大丈夫です.

 

    そうだが, 費用負担に賛同する人が,

 

    10 月末まで, 5000人集まらなければ

 

    維持することができない可能性が高いようなの.

 

    そうなのに, 今, 2500人の外に賛同していなくて・・・

 

    ここのカフェーみたいな場所が, その他にないから・・・

 

    ソクルが引っ越すこともできない.

 

    日本公式掲示板には,

 

    パーソナルメールさえないのに・・・

 

    私たちは, 毎晩・・・

 

    切なくて, 心配で, 心痛がっています.

 

    そんな私たちの心がさびしいことを...

 

    ベ・ヨンジュン様は, 把握しているのだろう? (TT)

                            (訳 翻訳ソフト)


確かに 笑えるけど・・・

かなり ヘトヘトです。

ジェホ~~ たすけてくれぇ~~ 


2008/10/26 01:44
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今頃 気付いても。。。

Photo
PCに保存してあった

昔の 写真を見ていたら、


この写真。。。 私が 

動画をキャプチャした写真。。。



あぁ~~~


  まさか。。。^^;;



昨年の秋 一緒に京都観光した香港のヨン友さんから

私が贈った お土産

(テサギのMaking Book と 公式卓上カレンダー) に対する

お礼に届いたマフラー。。。



どうして ピンクなんだろう。。。

ちょっと かわいすぎるんじゃないかな~って

せっかく 頂いておきながら 

しまい込んでしまっていたんだけれど。。。



うっ。。。

       お揃。。。だったんだ。。。


今頃気づいても・・・  お礼が言えない。  (TT)  
どんくさっ 私



もちろん その時 お礼は言った。

自分が身に付けた写真を添付して 

お礼のメールは送ってはいた・・・

しかし・・・


気付いていたメールと、気付いて無かったメールとでは、

あきらかに  テンションが変わっていた。。。






私の場合は、まだ 

とってつけたようになるのを覚悟すれば、    ^^;; 

お礼を伝え直すことだってできる。



でも、 

気付くのが遅すぎたら、

取り返しのつかないことになることだってある。



先に気付いている者は、

突然 繋いでいた手が 人ゴミの中で 離れてしまったら。。。

どんなに 不安で泣いても 声は 届かないよって、

まだ 現実を知らない方々に、教えてあげなければ・・・



気になるのは、

私たちが こんなに 不安な ことを・・・

そもそも 彼は 気付いているのだろうか。。。  ^^;;


2008/10/25 03:02
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

恋に落ちた 瞬間

Photo

ふっと 想い出して 

また 観たくなった。。。



ヨンジュンさんが 初来日の時。。。

入国してこられた姿を

たまたまニュースで見て、

えっ?  この人 誰?

って衝撃を受けた。


今までニュースで見た どの王子さま達より

上品で・・・ 高貴なオーラを感じてしまった。


自分の中で 想像していた 王子さまを 具現化したら、

きっと・・・  このような 姿なんじゃないかって

あの 入国ロビーの姿を ひと目見ただけで

感じたのだ。。。



その後 番組欄も見ていなかったのに

偶然。。。

 「素顔のペ・ヨンジュン」も観て、

 小倉さんのインタビューも、

 筑紫さんのインタビューも・・・

しっかり まるまる観てしまった。。。


最近 気が緩んだきたのか・・・、

見逃して 慌てることがあるのに。。。苦笑



考えてみると、あの時は これでもか これでもかって

偶然なのに・・・

たたみ掛けられるような・・・  笑


ホント  ってこんなものなんでしょうね。


でも とんだ 邪魔が入っちゃって・・・  ^^;;


その頃 世間では ヨンジュンさん旋風が吹き荒れていたようで、

土曜日のお昼に 

次々に ヨンジュンさんの作品が放送されていました。

それを 昼食をとりながら 家族で観ることも多かったのですが、

もちろん 【ホテリア】 も 放送されていて・・・


でも 実は、その時は、食事を並べたり・・・

バタバタしている 私よりも、夫が熱心に見ていたんです。


 「ドンヒョク いいなぁ・・・」 なんて 言いながら・・・ ^^



夫が ドンヒョクがいい・・・と言ったから・・・

ではない ハズなんですが・・・  (^^A;;)

私は、どちらかといえば、

テジュンさんが 気に入ってしまった。 ^^;;

株とか じゃなくて・・・ 地道に 働く人が いいし

                 (ジェホみたいに・・・ 笑)



でも もし 夫が よけいなことを言わなかったら・・・

その段階で ドンヒョク命 になっていたかもしれないけど。。。

                          (ーー;;) ちっ



そんなこんなで まだ ファン・・・という自覚なく

夏が過ぎていく・・・



夏が終わる頃 めずらしく ネットサーフィンしていて、

何を思ったのか

ペ・ヨンジュン」 と、検索してみた・・・



ひっかかってきた サイトを いくつかたどっているうちに、

香港のサイトで、ホテリアのメイキングと

ついに  出逢ってしまった。。。



プールサイドの・・・  あれです。  (*^^*)

あれを観ちゃったら・・・ もう ダメですね。

可愛すぎる。


せっかく 一生懸命 

ジニョンさんが 

プールに落ちそうになっているのを助けたのに・・・

「大丈夫だったのに・・・」 みたいなことを言われちゃって・・・


なんか・・・ 

あぁ~  久しぶりに 想い出した 

  

http://jp.youtube.com/watch?v=imBOJvu9K_0




恋に落ちた 瞬間です。^^


2008/10/24 01:39
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

自治会議室に行こう!

Photo
存続に向けて、

自分にできることで

盛りたてていこう!

って決めたのに・・・

驚きのお知らせを受け、

やっぱり 持病(?)の

心配ぐせが顔を出し、

             (^^;;)

うっ・・・

実は 固まってました。


そんな時 あっ と気付いて

ブロコリ自治会議室

今日初めて 覗いてみたら・・・




元気が出ました。^^


ぜひぜひ 

(^0^)♡ 


一緒に 元気になろう !!



http://www.brokore.com/jichikai/board/board_view.jsp?seq=12&npage=1 




2008/10/22 22:44
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

戦国武将が大ブーム ♡

Photo
若い女性に 

戦国武将が 大ブーム。。。

そんな内容の特集を、

TVで放送していた。


今一番好きな武将といえば、

迷わず 
タムトク陛下
ですが・・・

どうも 今日の特集は、日本の武将 限定だったみたいです。^^



私も学生時代 歴史が好きで、

一番好きだったのは、

 
源 義経
です。



戦国時代の武将・・・

あの 3名から選ぶとしたら、

 
織 田 信 長
  です。


大阪府民としては、ちょっと 問題アリか? 笑

でも、

学生時代は、兵庫県民だったから・・・ (^m^)



私の好きな歴史上の人物は、

あまりにも メジャーで、さもありなんって感じなのですが、

今日 特集で紹介されていたのは、

なんと・・・

大 谷 刑 部
 おおたにぎょうぶ。。。

本名は、大谷 吉継

豊臣秀吉の家臣で、
石田三成の友人
であったため、

関ヶ原の合戦の際、
豊臣方
についた武将です。

秀吉が主催した お茶会に於いて、

ハンセン病を患っていた 彼の顔から落ちた

うみが入ったお茶を 何事もなかったかのように

三成が 飲み干してくれたことに恩義を感じ、

ずっと 三成と親交を深め、

関ヶ原の合戦前に、三成から相談を受けた際、

「貴殿には 人望が無い・・・」
と、

合戦をあきらめさせようするも、

三成の意志が固いのを知り、

豊臣方の一員として、
最後まで戦った 人物
。。。



特集画面では、

その 
大谷刑部さん縁のお祭りに

若い女性が 集まって、 

大谷刑部役の方の写真を撮影したりして、

かなり 盛りあがっていました。。。


渋い。。。


     渋すぎる。。。  ^^



あぁ でも、解ります その気持ち。。。

学生時代 「関ヶ原」を 読んだときも、

ドラマで 観た時も・・・

私も その 男気に打たれて、泣いてしまったなぁ~~



なんか その様子を観て、

今時の若い女性って  いいじゃん!って 

心の中が ほっこりとなりました。^^






不景気 とか、格差社会とか いろいろあっても・・・

人の道 みたいなのを大切にしたいって思う気持ちが、

失われてない限り、

未来は、捨てたもんじゃないって思います。  ^^


<前 [1] ... [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] ... [43] 次>

TODAY 110
TOTAL 1275244
ブロコリblog