2008/08/27 15:33
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もう少し お昼寝したいな。。。

Photo
なんだかとっても眠いです。。。




最初から・・・終りまで、



あなたを愛することは、

     わたしの人生を愛すること・・・

 (*_ _*)








出逢った恋に,


 最後の恋だと, 感じるのは, 「初恋」



  






 こんな素敵な恋に,今まで会った時がない


 初恋だと, 感じるのが,

                  「最後の愛」



 



浪花のことも  夢のまた夢。。。(笑)






  夏バテかな。。。

      お昼寝したのに

               まだ眠い   (*_ _*)


2008/08/26 03:16
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

小さなものって何だろう。。。

Photo





  最高のCEO(最高経営責任者)とは、

        大きなもののために、

          小さなものを果敢に捨てられる人










                           きっと。。。そうだね。。。

















                   小さなものって何だろう。。。。









    


2008/08/21 02:10
テーマ:心の言葉 カテゴリ:生活・日常(友達・仲間)

そうかもしれないけれど・・・ 違うかもしれない。

Photo

見たくなかった姿が見えてくることって

確かにあるな。。。



先週末 小中学校の同窓会があった。


なんとなく 女性陣は、イキイキしていて、

男性陣は・・・


タイヘンそうって感じだった。


今回 たまたまだけど  出席していた  同級生、  男子も女子も

お医者さんになっている人が 多かったみたいで。。。

連携を深める必要があるのか・・・

お医者さん同士 名刺交換を始めたりしていて・・・

(私には 名刺くれない。。。顧客になるかもしれないのに。。。苦笑

                 怖いから          いらんけど。。。)



そんな 微妙な空気に飲まれたのか、

中学時代は、スマートで、人気があって (今も まぁ・・・ おしゃれ かな)

外資系の会社で バリバリ働いているハズなのに・・・

お医者さんたちに対して、何故か 劣等感を抱いているような態度で、

私にまで 医者になったんやろ ? なんて 探りを入れてくる。。。男子がいたり、



医療機器メーカーで働いている 昔やんちゃだった男子が、

低姿勢で、軽い営業を始めたりしているのを目にすると、


なんだかねぇ。。。って  せつなくなってきた。

やんちゃだった あいつの そんな姿を見てしまって、

どんより気分になりかけたから、

思わず 視線をはずしてしまった。。。   ^^;;




その点 女子は、なんか あんまり 関係なく、

会話もキャピキャピ 若々しかった。^^


男子ほど 風貌 誰か判らなくなったってこともなく・・・  ^^;; 

逆に なんか きれいになった人が多くて、


もしかして・・・  私が 一番 豚ってる ?

中学の頃って 40キロなかった・・・  ^^;;

まさか  私って 判ってないんちゃうか ?  

不安になってきて  苦笑

思わず 向かいの席の 違うクラスだった男子に、

 私 誰か 判ってる ? って 質問してしまった。。。  アホや 笑

 (名前言って あたりまえや 判るわ って 言ってくれて 感謝。。。)



微妙な男子も せつなかったけれど、

凛々しかった先生も・・・  

                     ちょっとね・・・    ^^;;


当時 そんなに お話も したことなかったのに

「〇子姫!!!       篤姫 観てたら、 ○っちゃん 思い出してたんだよ~」

???

篤姫って・・・ 篤・・・  字が違うし・・・  (TT)


どういう リアクションをとれば  いいのでしよう。。。

   決して かつての私が 美しくて、〇子姫という あだ名だった・・・

  なんてことはありません !!   きっぱりっ!!! 


お酒のせいですね。。。  (TT)

先生~~~ しっかりしてください。。。。

と、心の中で 泣きながら、

OL時代に習得し、ヘルパー時代に磨いた 笑顔で、

応対していたら、

せつない 男子たちが 挨拶に来てくれました。。。


笑顔は、私の心を見えなくさせたのかも・・・

私には そう感じたけれど・・・

         違うのだろうか・・・・


2008/08/20 02:08
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

じわ~~~っと きた。。。

Photo
ヨンジュンさんの書き込み。。。

昨日 日中、

いろいろな掲示板に

紹介されていた本訳文を読んで、

わぁ~ って思ってた。




夜になって、

いつもの お散歩コースの

とある掲示板に、



直接 韓国公式に

  行ってみてください。


ってあった。


また、別の掲示板には、

韓国公式のヨンジュンさんのスレに

レスをつけてみた。。。

スレ主 本人なんだから、

全部読むでしょ ?

ってあった。  (@0@)  あっ



やっと 気付いて、

週末のお散歩コースに入っている

韓国公式に 直接訪問してみた・・・





気がついたら  真似して 思わず しっぽをつけていた。。。。 ^^;;



しっぽをつけた 直後も、ドキドキだったけど、

だんだん だんだん  ドキドキが激しくなってきた。。。

じわぁ~~~っと  胸にきた。。。

ヨンジュンさんの心を おどろくほど 近くに感じる。


最近の ごあいさつ文。。。  ちょっと 距離が遠かったから。。。    


2008/08/10 01:21
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

よかった。。。

Photo
手 術




受けてくださって、

「ホっ」としました。



  手術したってことは、

  完治できるってことだよ。



手術しないってことは、


      完治は・・・  無理だ。

               一生・・・  傷に 慣れていくしかなかった。

                  ゆっくり ゆっくり・・・ 

                  自然治癒力に任せていたら、

                  傷をかばって 別の部位が、辛くなる。



普段 私は、心配症だけど、心配してない。


手術が成功してよかったね。。。





先日、韓国のジェホ友さんが、おくってくださった【お焦げ】 

体をいたわる時に お湯に浸して、食べるのだそうですね。^^

ヨンジュンさんも、食べておられるのかなって、

考えながら、届いてから ずっと楽しみながら 食べています。^^


<前 [1] ... [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] ... [43] 次>

TODAY 100
TOTAL 1275234
ブロコリblog