2008/05/13 14:45
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こけへんように。。。


埼玉の時と違って、

公式登録者であっても チケット入手が簡単ではない


そんな状況を目の当たりにして、

なかなか テンションが上がらなかったのですが、

せっかく ヨンジュンさんが

大阪に 公式訪問してくださるというのに、

ずっと心をモヤモヤさせているのって・・・

ダメって思うことにしました。^^



ヨンジュンさん 来阪の際 

「いざ ! !  大阪 ! ! 関空へ 」 と 

どれくらいの人たちが駆け参じるのだろうか。。。 ?



5月30日。。。

本当に関空入国なのか・・・ 

私には判るすべもないけど、

  ・・・ お出迎え。。。




 ずっと 前 あの事故の直後に

 韓国の掲示板のスレで語り合ったことがある。

 自分が逢いたい~~って 前に出るんじゃない形で

 歓迎に参加している人が必要だろうって・・・

 先輩(人生の先輩)のファンたちのお世話できる人が・・・



 その時、「私 介護の資格を持っていますよ」 

 って知らせたら、

 「是非 お出迎えに参加して お願いしたい」 と・・・  

  まぁ 定石的 言葉のやりとり なんですけど ^^;; 



 それから 何度か 来日は あったけど、

 ずっと 関東だったし。。。

 (お忍びでは あったらしい噂は

  耳にしたことも・・・???)

 プライベートは別として、

 まさか 公式行事で関西入国なんて

 ・・・ ないよね。。。  って あきらめていたので、

 ずいぶん 時間があったのに、

 まったく 心の準備もそうですが、

 現地下調べも(苦笑) できてません。

 旅行で何度か利用した時の記憶があるのみです。 (-_-)

    今でも まだみたいな気持です。  



 しかも・・・        私。 

 以前参加していたオフ会を抜けてから、

 ジェホのお誕生日とか、

 単発の呼びかけに参加したことはあっても、

 ほとんど

 地元のヨンジュンさんファン方々との交流が無いので、

 関西のファンサークルで 

 お出迎え活動準備が始まっているのか・・・

 の 情報さえも まったく入手できません。

 たぶん・・・ 

 何か活動は 始まっていると想像するのですが・・・ ^^


 そんな状態の私が、

  何か お役にたてることってあるのか・・・疑問。



 でも 今回は、丁度よく ^^;; 失業してロンバケ中。

 働いていたら行こうか迷うこともできなかった訳で・・・

 平日 動けるメンツで考えると、

 確実に 若手だし・・・  


 行くだけ・・・  行こうか・・・ 迷う。

    多すぎたら 困るやろうし・・・



   
    
 空港お迎え やめて!

 きっと そんな書き込みが 

 公式にたくさん上がるでしょう。。。

 もしかしたら 

 自粛公知も 出されるかもしれません。

    でも・・・




【急にここから関西モード】



  無理や。

  大怪我も やっと良~なって 

  ほんま 頑張って作り上げた

  作品を持っての公式訪問やのに・・・

  おとなし~ 家で 待っとくなんて

  そんな 水臭いこと 

  関西のおばちゃんは ようせぇへん。



  「迷惑になるから やめてください」 

  と書きこまれても、


  「どこの誰の迷惑やて? 」

  「大丈夫 通りすがりの関西のおっちゃんも

   歓迎に加わりはるから」

  「賑やかでよろしぃやん」 ってか。。。





  「来ていただいても ご挨拶いたしません」 

  「特別な経路で・・・」
 とかも・・・、

  よけい 混乱を招くわ。

  関空は、海の上やから、

  大阪市内に入るための道路は、

  ひとつしかないねん。

  お出迎え 原則 なしということで・・・ で、

  場所指定なしで放置状態にされたら


  道沿い ずらーやで・・・   

          あんた。。。笑いごとちゃうし。。。




  そりゃ 裏をかいて 海路とかもできるんやけど、

  港へ大移動   

  むっちゃくちゃ テンション上がります。 ^^;;






 


   平日の関空は、結構 余裕あるし・・・

   四神と共に 颯爽と入国。

   その際  ファンの歓迎に

   にこっとしてくださるだけ

   普通に・・・  さらっと・・・

   それがいいと思います。。。。    ^^

     




        

    まぁ・・・

    大阪のおばちゃんは、こかそう 思ても、

    こけへんし・・・  ^^;;

    おっと

     ヨンジュンさんが空港でギャグ やりはったら 

       いっせいに・・・ こけてしまうけど。。。 

       いっせいにこけるのは 

       関西では お約束やから。。。  ^^




 危険なので、そのあたりのことだけは 

 陛下に御進言が必要かと・・・

    うっ 陛下。。。  

 いつも 進言退けはるな 。。。  ア~ハ~ 困った。 

 

ちょこっと 追記 : 不機嫌にならんといてね。

      だまって・・・が ものすごく多かった場合も、

      想定して欲しいなぁって思うのです。      


2008/05/10 15:02
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

知らなかったから。。。


携帯電話。。。

「現段階では、直営店お申込みの方のみ販売可能

 代理店での申込者は、6月以降。。。  まだ未定 」

との連絡を今さっき 受けた。

 

直営店  大阪地区では、

大阪駅前の 大型カメラ店のみ だそうです。。。

 

そのカメラ店 量販店のイメージだったから、

そこで申し込むより

ソフトバンクのお店で申し込んだ方がいいかな・・・って、

勝手に判断したのが、私のミス

 お店の方が 

 今 携帯不携帯な 私が 落ち着いて

 ゆっくり 相談できそうだなって考えたんだけど・・・

3月に そのお店で予約した帰り 

夫が ↑のカメラ店で 予約した方が たくさん入荷しそう

って・・・ チラっと 言っていたことを思い出した。 ^^;;

 

 

あぁ。。。

イベントの時には 間に合わない。。。(TT)

携帯不携帯の私は、ヨン友さんたちと

無事 待ち合わせできるのだろうか ?

 

それよりも現段階で 購入できるかも 未定だし。。。

 

 

私のために 一足先に ソフトバンクの携帯を購入した夫から

「もし 買えなかったら なんのために

 ソフトバング携帯購入したか分からんようになるな・・・」

と、嫌味を言われた。。。

 

 

情報社会で生き残っていくためには、

今の私の生活を見直さなければダメなんじゃないかと、

不安になってくる。

 

あぁ。。。

    正直 イベントの時を逃したら、

    そもそも 私に携帯が必要なのかも疑問だ。。。

    

 

私のために携帯を持つことになった夫。。。

実は 夫も それまで不携帯だった。。。

 

営業マンとかなら必ず必要アイテムの携帯電話

でも、技術者の夫にとっては、ほとんど必要ない・・・

今のところ・・・ そう感じているらしい・・・  ^^;;

 

なんか・・・  無駄遣いしちゃったね。。。の空気が。。。

我が家を 覆っている。。。


2008/05/06 03:12
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

嬉しかったこと


昨日は、

なんとなく 体調が思わしくないし、

心配ごとも まだ消えないし・・・

 

どんよりした天気も手伝って、

一日 さえない表情で過ごしてしまいました。

 

 

夜 私あてに電話がかかってきました。

 

久しぶりの ヨン友さんから。。。。

初めて 

バレンタインデーテレパシー企画を呼びかけた時に、

掲示板で知り合ったヨン友さんの ヨン友さんで

何度か 映画に行ったり、お食事をご一緒したり

していた方。。。

 

 

以前参加していたオフ会のメンバーの彼女

私が そのオフ会に参加しなくなってから、

なんとなく ご無沙汰になってしまっていたんだけど・・・

 

チケットを無事とれているか 心配してくださって、

電話をくださった。。。

 

彼女は、

ご自身で申し込まれたチケットは、落選されたけれど、

お知り合いが譲ってくださることになったのだとか・・・

 

チケットを譲ってもらうことになった時 

埼玉の時に 私からチケットを譲ってもらったから

もし私がチケットを持っていなかったら、

優先しないと・・・と 思い出してくださって、

わざわざ連絡をくださったのだ。。。

 

心配して声をかけていただけて。。。

本当に嬉しかった。。。

ずっと 連絡をとっていなかったのに。。。

 

 

ものすごく 嬉しい。。。ありがとう。。。の

気持ちで 心がいっぱいになりました。


2008/05/05 00:14
テーマ:心の言葉 カテゴリ:生活・日常(家族)

微熱


4月末。。。

最終日 夜9時前まで頑張って、

幼稚園の仕事が終了しました。。。

そして

5/1 夢にまで見ていた ヨンジュンさんのイベントの

チケットを購入することができました。

 

「よかった。。。」 と、ホっとしたのも 束の間

 

ヨン友さんが 抽選に外れてしまったことを知りました。

公式掲示板を覗いてみたら、

多くの方々の 悲しみの声が寄せられていました。

まさか。。。こんなことになるとは。。。

 

 

仕事場の緊張から解放された気の緩みと、

今回のチケットの当選・落選の様子を知ったショックからか

 

ものすごく久しぶりに 

微熱と ヒドイ喉の痛みを感じています。

 

それに追い打ちをかけるように、

ゴールテンウィークの帰省で、

親戚の家族が困った状況に陥っていることを知りました。

 

 

 

 

自宅に戻って 夫と相談して決めました。

来年の春 双子が大学入学するつもりで

入学準備をしておこうと・・・

 

4月は、連日 午後8時頃 まで仕事だったため、

胃の調子が悪くなっていたし、

家事も溜まってしまっていたので、

しばらく のんびりさせてもらおうかな・・・

と、考えていましたが、

体調が回復したら、仕事・・・

探し始めることにしました。

 

 

 

今年に入ってから、仕事のこととか

辛いと感じることも いろいろあったけど、

まだまだ これぐらいで辛いなんて言っていてはダメだと、

考えさせられたゴールデンウィークでした。。。

 

 

自分 (の子供) だけ 幸せでも、

           本当の幸せじゃない。。。

 

来年のゴールデンウィーク

2人の大学生の笑顔を 

義父母に見せてあげられるように。。。。。。


2008/04/27 22:23
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

携帯電話。。。


今日 買い物で梅田に出たついでに、

ソフトバンクの店に立ち寄ってみた。。。

ヨンジュンさんの携帯を予約している店。。。

 

3月に予約した時には、

いくらなんでも4月中には、発売されているだろうと

予想していたので、

京セラドームのチケットの申し込み

携帯から申し込めるかな。。。^^

と、楽しみにしていたのに・・・

 

 

店員さんの話では、

まだ、サンプルも届いてない とのこと。

そればかりか、

予約を受け付けている人 全員分が

店で確保できるか判らない・・・とのこと。。。

 

  なんですって????

ということは・・・

購入できるか 確定ではないってことだ。。。 ガ~~~~~ン

 

(TT)  せっかく 購入 OKが出たのに。。。

今日もまた ファンの数 物凄いってこと実感しました。


<前 [1] ... [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] ... [43]

TODAY 61
TOTAL 1275195
ブロコリblog