2012-03-04 11:47:49.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

3/4日誕生花【アザレア】と横顔の素敵な≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【アザレア】と横顔の素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【アザレア】



♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪


節制、愛の喜び

日本・中国原産のものが、19世紀の初めごろから

ヨーロッパで温室鉢物として品種改良され、

明治時代に里帰りしました。

■誕生石・・・ トパーズ

■宝石言葉・・・ 希望

■今日生まれのあなたは・・・

年よりも幼く見られがちの、

明るく無邪気な性格。 ただ、無邪気なあまり、

知らず知らずのうちに人を傷つけることもあります。

年齢相応の分別も忘れないこと。

























    


 























✿✿✿ イオン クーリッシュファクト 김현중 ✿✿✿





* 画像 及び画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.人妻童貞狩り

2012-03-05 12:03:07.0 人妻童貞狩り

あなたの童貞高く売れるの知ってますか?

コメント削除

2.Re:3/4日誕生花【アザレア】と横顔の素敵な≪リダ≫❤

2012-03-05 19:11:45.0 ヒョンジュン

あ~るさ~ん こんばんはぁ~!!

ぎょっ! 上の書き込みを見て・・・・
ためらいましたが 気にせづ突っ走りま~す

あ~るさ~ん ありがとうございま~す
素敵な花言葉に魅せられてぇ~

そしたら あ~るさんからの ソンムル
みつけちゃいましたぁ~
今日あらためて 3日のリダの写真を見たら
なっ!なんとぉ~♡♡ 

これはもしかして リダがわたしに
投げキッスを くれているのでしょうかぁ~♡♡
テンション↑で メロメロで~す♡♡

あ~るさ~ん もしかしたら わたしの考えすぎかもですが
ありがとうございま~す 
素敵な写真 うれしいわぁ~

コメント削除

3.Re:3/4日誕生花【アザレア】と横顔の素敵な≪リダ≫❤

2012-03-05 19:20:02.0 ヒョンジュン

今日の 横顔のリダも大好きで~す♡♡

この間から すご~く久しぶりに
イタキスのDVDを 見てましたぁ
ツンデレ スンジョに デレデレで~す♡♡

花男は もう何回も見てるのですが
なぜかスンジョには ご無沙汰していて・・・・
どうしてなのか 自分でもわからないのですが

最初に好きになった ジフソンベが
忘れられなくて・・・
ジフとスンジョの 優しさが
わたしの中で 違っていて・・・・
でもまた見ていると スンジョの良さも
わかってきましたぁ♡♡

コメント削除

4.Re:3/4日誕生花【アザレア】と横顔の素敵な≪リダ≫❤

2012-03-05 20:47:14.0 あ~る

ヒョンジュンちゃん

アンニョ~ン❤

そそ~~~^^

うふふ~~~
ヒョンジュンちゃんに≪リダ≫からの投げキッス!!!❤❤❤

(上の書き込み、気にしないで、突っ走ってくださって~^^)
ありがとうさま(*^▽^*)

いやぁね~~@@@

ブロコリサンに、苦情いったのですが@@@

ジフソンベと、スンジョは、確かに違いますよね
あ~るは、ウギョルの素の≪リダ≫なので、~~~
でも、そんなの関係ないわよね!
≪リダ≫は≪リダ≫!!!
ぷぷぷ

あ~るもまた
スンジョにあわなきゃぁ~~~ネ☆

ヒョンジュンちゃん、いつもコメありがとうさま(*^▽^*)

コメント削除

5.見るな

2012-03-12 05:26:46.0 気になるね

アルバイトはじめました(*´ω`)★ http://www.64n.co/


6.女性用風俗

2012-05-17 12:49:16.0 真珠

写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。(●^口^●)♪ http://www.fgn.asia/


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 251
TOTAL 10741309
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog