2012-07-01 23:19:15.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

7/1日誕生花【あざみ】と台湾雑誌の≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【あざみ】と台湾雑誌の素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【あざみ】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

独立、触れないで

水田の畦道にあざみが咲きそろうと、いよいよ夏です。

日本では野の花のイメージですが、

スコットランドでは国花として大切に扱われています。

■誕生石・・・ルビー

■宝石言葉・・・情熱

■今日生まれのあなたは・・・

いくつになっても年齢よりずっと若く見られる人。

生き生きとした表情、身軽な行動のせいです。

物事を肯定的にとらえるので、不平がなく充実した生活がおくれます。




















    


 








✿✿✿ FCMEN^^ ✿✿✿


* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.Re:7/1日誕生花【あざみ】と台湾雑誌の≪リダ≫❤

2012-07-02 16:27:59.0 miipuyu

いつも楽しく拝見いています、
私は74歳です、ヨン様ファンから、花男からりだを応援しでいます
りだがヨン様と東京ドームに来た時にはじめて見ました、イタキスで国際
フォーレムで見ただけです、私の家は東京駅まで20分ですが、りだの歌
に会わせて会場で応援する体力がなく、横浜アリーナは娘の友人のリダ
ファンにチケットをあげました、今度の埼玉アリーナは応募しないことに
して7月15日は東京のお盆です、それで明日のお台場の握手会には、
家から20分の会場ですのでこの機会を逃したら生りだには会えない気が
して、近くに住んでいる娘と行って来ます、後はスカパーのテレビとDVD
とpcで応援します、ss501の時に日本版ポテリアのドラマに後ろ姿と声だ
けの出演の撮影を撮っているのを偶然家の近くのホテルで撮影していま
したのが出会いです。


2.Re:7/1日誕生花【あざみ】と台湾雑誌の≪リダ≫❤

2012-07-02 23:48:57.0 あ~る

miipuyuさん

ようこそ~~はじめまして~~♪

あ~るも、今年72歳になりました^^
2つ違いのおねえさまですネ☆

同じく、ペ・ヨンジュン(徹子の部屋)からのペンです☆
なんか、共通していますよね❤

≪リダ≫ペンになったのも、花男・・・ジフソンベからですの^^
その後、ウリキョロの生の≪リダ≫を見たくて、スカパーに、相方に、無理をい
って、加入しました・・・。

あ~るは、生≪リダ≫には、花男の横浜のイベントが、最初でした。
そのときは、長男宅が、横浜でしたので、お嫁ちゃんにつれていってもらいま
した。
そのご、SS501のXmasディナーショーにも、お嫁ちゃんに連れて行ってもら
いましたの・・・。ふふ

埼玉アリーナに、SS501のステージのときは、もう長男は、大阪にてんきん

ていましたので、チングに連れていってもらいました・・・。

あ~るの人生で、こんな行動にでたのは、生まれて初めてでした。

いいですね!!!
東京にお住まいで~~~~~~~~❤❤❤

羨ましい限りです^^

どうぞどうぞ~~明日の握手会、水分補給をしっかりなさって、素敵な超々々
かっこいい生≪リダ≫に、会ってきてくださいね☆
あ~るの分もしっかりと~~~~ね☆

年齢なんて、関係ありませんよ~~~
この時代、≪リダ≫が活躍している時代に、楽しめるなんて、最高の人生だ

思いません?
あ~るのモットーは

<今を楽しく、今を幸せに・・・>です・・・。(笑)

日本版の<ホテリア>での撮影現場にもいらしただなんて~~最高ですね


今回のドラマ・・・≪都市征伐≫の撮影もご覧になられたら、いいですね☆

一緒にでむいてくださる、娘さんがお近くにいらして、羨ましいかぎりです^^

もしもしお時間がありましたら、明日のご様子、お聞かせ願えれば・・・。
嬉しいです^^

どうもどうも、長くなりましたが、嬉しかったので・・・お許しくださいね
(*^▽^*)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1078
TOTAL 10740633
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog