2012-07-02 23:22:55.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

7/2日誕生花【ブローディア】と羽田の素敵な≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【ブローディア】と羽田の素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【ブローディア】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

淡い恋

ヒヤシンスにそっくりな薄紫から菫色の花色と、

ロックガーデン向きの丈夫さをもつことから、

ワイルド・ヒヤシンスとも呼ばれます。

■誕生石・・・ダイアモンド

■宝石言葉・・・清浄無垢

■今日生まれのあなたは・・・

自意識が強くナイーブで、ちょっととっつきにくい面を持っています。

もっと意識的に人付き合いをすると、

自分の意外な一面が発見できるでしょう。




















    


 















✿✿✿ ≪リダ≫バス&結婚式の≪リダ≫^^ ✿✿✿


* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.Re:7/2日誕生花【ブローディア】と羽田の素敵な≪リダ≫❤

2012-07-03 19:19:22.0 ヒョンジュン

あ~るさ~ん こんばんはぁ~!!

今日の握手会 すごかったみたいですねぇ
3000人とか?
平日なのに この人数!
凄すぎですよねぇ♡

あのデコトラも かっこいい~♡♡
今度の さいたまアリーナにも
このトラックが 来るんですよねぇ

わたしも リダみたいに
デコトラの前で 写真撮りたいわぁ~♡♡

毎日忙しいのに リダ元気そうですねぇ♡♡♡
早くリダに 会いたいで~す♡♡

コメント削除

2.Re:7/2日誕生花【ブローディア】と羽田の素敵な≪リダ≫❤

2012-07-03 22:01:57.0 miipuyu

こんにちは 握手会いやはや疲れました、私が会場に着いたのは9時前
ですが、2200人目ですその後どんどんと来て2つ駅を越えてもまだ来ま
した何方かが1万人に近いと話していました、炎天下に4時間並んで握手
券をCD1枚につき1枚買いました、昼食をしてから並んで終わったが4時
30分でした、娘が握手券の並びをし私はリダが順番に皆さんと握手して
いる所がありそこで電話待ちしていましたが午後は大雨で雨の中の握手
でした、それはそれはリダは右手で握手出来なくなり、左手だ握手になり
ましだが私順番のころは握手と言うかさわるだけでしたが笑顔たやさなか
ったですが私が帰る頃はまだ1駅位大雨中で後2000人はいたと思いま
す、CDを何枚か買って再度並んだ人もいるようです、リダが少しかわい
そう気がしました。


3.Re:7/2日誕生花【ブローディア】と羽田の素敵な≪リダ≫❤

2012-07-03 22:17:48.0 miipuru

追記 CDを買って握手券をもらうために並んでいる時の昼ごろ、震度4の
地震があり、ちょうど私たちが並んでいる東京湾が震源地でした、
りだもびっくりしたでしょう。

HEATの宣伝カーが何回か回ってきて心が癒されました。


4.Re:7/2日誕生花【ブローディア】と羽田の素敵な≪リダ≫❤

2012-07-03 23:27:39.0 あ~る

ヒョンジュンちゃん

アンニョ~ン❤

握手会、あ~るも参加したかったです❤

嬉しい悲鳴の≪リダ≫のようでしたね☆
それはそうと
ヒョンジュンちゃん、≪リダ≫の

♪ レッツパーティ ♪
聴いた???

可愛くってのりのりの素敵な曲ですよ^^

ヒートが、ワイルドでしょ^^
レッツパーティは、またまたKISSKISSのように、可愛いの❤
≪リダ≫のお顔は、いくつあるの?って感じです☆
動画も、めっちゃ可愛いのよ^^

コメント削除

5.Re:7/2日誕生花【ブローディア】と羽田の素敵な≪リダ≫❤

2012-07-03 23:33:23.0 あ~る

miipuyuさん

お疲れさまでした~~!

ほんと、凄い握手会のようでしたね❤
娘さんとご一緒で、よかったですね☆

≪リダ≫握手する手に力が@@@
気合いを入れていたんでしょうが@@@

流石≪リダ≫ですね^^
笑顔はたやさなかったんですね☆

貴重な体験なさって、素晴らしい思い出の一日になりましたね☆

お疲れのところ、レポートありがとうございました<(_ _)>
感謝感謝です♡♡♡

あららぁ~~~@@@
地震・・・それも・・・震度4???
びっくりですね@@@

さぞ、≪リダ≫も怖かったことでしょう~~
何事もなくって、良かったです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1125
TOTAL 10740680
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog