2012-07-04 20:47:15.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

7/4日誕生花【ねじばな】と握手会の≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【ねじばな】と握手会の≪リダ≫







今日の誕生花【ねじばな】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

思慕

ねじばなは、愛らしい花がらせん状にねじれるように咲きます。

同じ花でも左巻きや右巻きがあったりと、

見ているだけで楽しくなります。

■誕生石・・・ゴールド

■宝石言葉・・・至福の時

■今日生まれのあなたは・・・

陽気でよく笑い、毎日はいつもにぎやかです。

活力があって、いつでも人生を楽しもうとする積極的な性質です。

素直で、年上の人によくかわいがられます。




















1位  おめでとう~♪


✿✿✿ 大阪握手会決定!!! ✿✿✿









    


 









✿✿✿ ワイドショー^^ ✿✿✿








✿✿✿ ゲリラデート^^ ✿✿✿


* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.Re:7/4日誕生花【ねじばな】と握手会の≪リダ≫❤

2012-07-04 21:47:32.0 ヒョンジュン

あ~るさ~ん こんばんはぁ~!!

チケットとCD 届きましたぁ
チケットは アリーナB4の 8列目なのですが
友達にも2枚取ってもらったのが 200レベル
夜が1枚余ってしまいました

当日何とか 欲しい人を探そうと思います

昨日の握手会に続いて 今日もテレビ生出演と
ゲリラライブ
わたしたちは うれしいですが
リダも 楽しいんでくれてるかなぁ?

コメント削除

2.Re:7/4日誕生花【ねじばな】と握手会の≪リダ≫❤

2012-07-04 23:00:58.0 あ~る

ヒョンジュンちゃん

こんばんはぁ~^^

チケット、良席・・・おめでとうさま❤❤❤

大阪の握手会決定しましたね☆
ヒョンジュンちゃん、出てこられる?

あ~るはね、真美ちゃんにいま作ってもらっている、あのエンブレムをキラキラ
のストーンであしらってもらった、Tシャツと、エンブレムが付いている、バッグ

当日持ってきてもらって、それを着て、持って、握手会参加してきますね❤

きゃぁ~~~~~~です☆☆☆

嬉しい~~~~~~❤❤❤

ヒョンジュンちゃん、きっときっと
≪リダ≫は、喜んでくれていると、思いますよ^^

レッツ、パーティの動画ご覧になったぁ?
とっても、可愛いダンスで、またまたファンが増えていると思いますよ^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1120
TOTAL 10740675
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog