2012-07-05 11:55:52.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

7/5日誕生花【カラジウム】と握手会の≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【カラジウム】と握手会の≪リダ≫







今日の誕生花【カラジウム】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

喜び

葉の形からでしょうか、英名は「イエスのハート」という意味です。

19世紀ごろからフランスで品種改良され、

日本には明治時代に伝わりました。

■誕生石・・・エメラルド

■宝石言葉・・・幸福

■今日生まれのあなたは・・・

誇り高く、人に弱みを見せたくない人。

すきのない冷たい性格と誤解されることもあります。

もっと肩の力を抜いてフランクになり人付き合いを楽しみましょう。




















1位  おめでとう~♪


✿✿✿ 大阪握手会決定!!! ✿✿✿









    


 









✿✿✿ ワイドショー^^ ✿✿✿








✿✿✿ ゲリラデート^^ ✿✿✿


* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.Re:7/5日誕生花【カラジウム】と握手会の≪リダ≫❤

2012-07-05 15:00:22.0 ヒョンジュン

あ~るさ~ん  こんにちはぁ~!!

大阪握手会 おめでとうございま~す☆
あ~るさん 素敵なTシャツを着て
行かれるのですねぇ

まさか大阪でも 握手会してくれるなんて
よかったですねぇ
本当は 行きたいのですが
あの日は 子宮頸がんの検診が
予約してある日で 職場の人と行くので
変更できなくて・・・(涙 涙)

浜名湖での リダとの握手も 素敵だったけど
今度のリダは 男らしくて ますます素敵でしょうねぇ♡♡♡
あ~るさん わたしのぶんまで 
リダと握手してきてくださ~い

「レッツ ダンス」の動画
ゲリラライブの 動画で見ましたぁ
可愛い~♡♡
ダンスも 可愛い~♡♡

コメント削除

2.Re:7/5日誕生花【カラジウム】と握手会の≪リダ≫❤

2012-07-07 21:54:02.0 あ~る

ヒョンジュンちゃん

アンニョ~ン❤

昨夜、ネット早くつながりましたか?
あ~るは、何時間かかったことでしょう~~~@@@

夜の部はチングにお願いして、やっと、昼。夜、ゲットできました^^
まだ、発見はしていません・・・。
でも、もう今日の≪リダ≫で、どんな席でもOKです^^

しっかり、ヒョンジュンちゃんの分も握手して、ちゃんと目をみて、話せまし
た・・。
≪リダ≫からは、優しい笑顔と、<ありがとうございます>のお言葉も~~^^

レッツ、ダンスのゲリラライブ、可愛くって、素敵ですよね^^
埼玉でもきっと、歌って踊ってくれることでしょう~~^^
楽しみですね❤

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1077
TOTAL 10740632
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog