2012-07-09 12:43:43.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

7/9日誕生花【つきぬきにんどう】とノンストップの≪リダ≫

Photo



















今日の誕生花【つきぬきにんどう】とノンストップの≪リダ≫







今日の誕生花【つきぬきにんどう】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

愛の絆、献身的な愛

1本だけ挿して茶花にすると楚々とした雰囲気を漂わせ、

フェンスにからませてスクリーンにすると華やぐ、

といろいろな魅力をもつ花です。

■誕生石・・・クリスタル

■宝石言葉・・・純粋

■今日生まれのあなたは・・・

独立心が強い人。

人に頼らず、ひとりで運を切り開いていく

強さを持っています。

















✿✿✿ 名古屋サンシャインゲリラライブ^^ ✿✿✿








    


 



























✿✿✿ 名古屋ゲリラライブ^^ ✿✿✿


* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.Re:7/9日誕生花【つきぬきにんどう】とノンストップの≪リダ≫

2012-07-09 14:05:48.0 ヒョンジュン

あ~るさ~ん  こんにちはぁ~!!

握手会のお疲れ でてないですかぁ?
大丈夫ですかぁ
まだリダの手のぬくもりが 忘れられないのではぁ~

しかしリダ 毎日日本のどこかで パホーマンスしてくれて
パワフルになりましたねぇ
これならドラマの撮影も もう大丈夫だよねぇ

ゲリラライブにも 1度でいいから
リダに遭遇してみたいわぁ♡♡♡

さいアリは だいぶん前に2回ぐらい 行ったことがあるので
たぶん大丈夫だと 思いま~す
あ~るさんも わたしを見かけたら
お声かけてくださいねぇ

わたしは 14日は夜で 15日はお昼のリダにあったら
帰りま~す
ほんとうは ぜ~んぶで4回リダに会いたいけれど
島根に帰るには 4時半の新幹線が 最終になるんで~す(涙)

当日は 盛り上がりましょうねぇ~♡♡

コメント削除

2.Re:7/9日誕生花【つきぬきにんどう】とノンストップの≪リダ≫

2012-07-10 22:24:28.0 あ~る

ヒョンジュンちゃん

アンニョ~ン❤

はぁ~い^^
お気遣いありがとうさま^^

流石に、昨日は、丁度相方、ゴルフのコース行きでしたので
送り出した後、2度寝しました!

で、ぐっすりよいねした後はすっきりしました・・・。
そうですよね!
お仕事もっていらっしゃると、月曜日には
出勤できるように、前日はお泊りできませんものね!

14日と15日、その空間にいられるだけで、幸せとおもいましょう~~ネ☆
参加したくても、できないかたもいらっしゃるんですもの~~

感謝しないとね☆
今日から、<都市征伐>の撮影が栃木の日光江戸村で始まりましたね^^

フォトも限定で
アップしてくださっていますが・・・。残念ながら、限定ですので
お借りできませんでした^^

ヒョンジュンちゃん、見かけたら、お声かけますね^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1088
TOTAL 10740643
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog