2012-08-02 20:40:01.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

8/2日誕生花【のこぎりそう】と素敵な≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【のこぎりそう】とタイの素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【のこぎりそう】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

戦い、悲嘆を慰める

葉の周辺の切れ込みが、

ノコギリの目のように見えることから

「のこぎりそう」の名前がつきました。

別名を羽衣草といいます。

■誕生石・・・ファーネット

■宝石言葉・・・真実の愛

■今日生まれのあなたは・・・

独立心が旺盛。

自分の内面を人に見せる事を嫌い一人で行動しがちです。

そのせいかやや暗い感じと思われがちです。

人付き合いをよくしましょう。


























    


 









✿✿✿ タイTVニュース^^ ✿✿✿


* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.Re:8/2日誕生花【のこぎりそう】と素敵な≪リダ≫❤

2012-08-03 16:22:57.0 ヒョンジュン

あ~るさ~ん  こんにちはぁ~!!

よかったぁ~ あ~るさんと同じ気持ちで~♡

リダは タイでのファンミも 終わったのかな?
これで 俳優ヒョンジュンモード 全開ですねぇ~♡♡♡
今日エンタメコリアに 載っていたリダの写真

相手役の女優さんを 後ろからそっと 抱きしめている
あのやさしい表情 素敵で~す♡♡
あんな風に 後ろから抱きしめられたいで~す♡♡

コメント削除

2.Re:8/2日誕生花【のこぎりそう】と素敵な≪リダ≫❤

2012-08-03 23:35:04.0 あ~る

ヒョンジュンちゃん

アンニョ~ン❤

ふふ・・・ ヒョンジュンちゃんと一緒でしょ^^

おっしゃっていたペクミル・・・❤
今日のブログに~~~^^

ねぇ~~~優しい表情の≪リダ≫ですよね^^
少しずつ、スチール写真が紹介されてきだしましたね☆

≪都市征伐≫の原作もストーリーも何も白紙の状態なので
わくわくします!

放映が楽しみですね❤

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 978
TOTAL 10740533
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog