2012-08-17 20:55:57.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

8/17日誕生花【ダツラ】と素敵な≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【ダツラ】と素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【ダツラ】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

不老長寿、勇敢

海外では貴重な薬用植物とされ、

日本でも華岡青洲が麻酔薬として使ったことで有名です。

白花が一般的ですが、黄、紫、八重咲きも見ることがあります。

■誕生石・・・ブルーサファイア

■宝石言葉・・・慈愛・誠実

■今日生まれのあなたは・・・

冷静沈着でどんなときでも物事を前向きに対処する人。

失敗なく確実に成功への階段をのぼるでしょう。

勝利は目前!




























    


 










✿✿✿ 素敵な動画です^^ ✿✿✿


* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.Re:8/17日誕生花【ダツラ】と素敵な≪リダ≫❤

2012-08-18 16:21:40.0 ヒョンジュン

あ~るさ~ん  こんにちはぁ~!!

息子さん スペインですかぁ 2年間も
あ~るさん 寂しいですねぇ
わたしは お盆の間も 仕事だったので
少々バテぎみで~す

お盆が過ぎても 猛暑で大阪も大変でしょうねぇ
いいかげん涼しくなって欲しいわぁ

もうリダには 来年まで会えませ~ん(涙)
リダのドラマ リアルタイムで見れるかしらぁ~♡♡
また教えてくださいねぇ

コメント削除

2.Re:8/17日誕生花【ダツラ】と素敵な≪リダ≫❤

2012-08-18 18:52:54.0 あ~る

ヒョンジュンちゃん

アンニョ~ン❤

それはそれは、お疲れさまでした~~!
盆休みはないんですね@@@

いまね、スペインっていっても、PCの
スカイプで、7時間の
時差がありますが・・・。

大阪にいたときよりも、便利なんですよ!
大阪にいたときは、家族のこともあるし、土曜日日曜日も
ほとんど、連絡しませんでしたが、いまは、単身なので
いつも、スカイプつけておくと

用事があるときは、連絡してきます☆

家族にも、しょっちゅう、連絡しているそうですよ^^

まかしてください、≪リダ≫のドラマ、まだ
謎に包まれていますが・・・。

内容も~~~

何か動きがあれば、お知らせしますね☆

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 983
TOTAL 10740538
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog