2012-09-01 22:12:02.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

9/1日誕生花【はまなし】とロッテの≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【はまなし】と素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【はまなし】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

美しい悲しみ

ナシのような実をつけて、浜に咲く植物という意味で、浜梨。

はまなすの名も親しまれています。

赤い実は熟すと甘く、ジャムにもなります。

■誕生石・・・ブルーサファイア

■宝石言葉・・・慈愛・誠実

■今日生まれのあなたは・・・

みんなとはテンポのちがう、

いったんのんびりした性格。

わが道をいき、ものに動じない強さを持っています。































    


 









✿✿✿ アジアソングフェスティバル^^ ✿✿✿








✿✿✿ Let's Party ^^ ✿✿✿


* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.Re:9/1日誕生花【はまなし】とロッテの≪リダ≫❤

2012-09-02 21:28:24.0 ヒョンジュン

あ~るさ~ん こんばんはぁ~!!

もう今年は リダに会えないと あきらめていたら・・・
すごい企画が 出ましたねぇ~ ♡

HENECIA JAPAN 1周年 メモリアルイベント開催
純粋に リダペンだけの イベント
リダへの愛を 全員で届けられる
今から わくわくしていま~す♡♡♡

もしかしたら 夢にまで見た
会場を エメラルドグリーン一色に
染めることができるかもぉ~

わたしは ファンクラブ限定の
イベントは 初めてで
今から 興奮していま~す♡♡

まだ当選するか わからないのにねぇ
あ~るさんは もちろん申し込みされたんですよねぇ
み~んな 当たるといいなぁ♡♡

コメント削除

2.Re:9/1日誕生花【はまなし】とロッテの≪リダ≫❤

2012-09-02 22:52:43.0 あ~る

ヒョンジュンちゃん

アンニョ~ン❤

おっしゃる通り~~~あ~るも、年内はもう~~って、思っていました☆
まだ、SS501のとき、武道館でイベが、あったとき、お盆でさんせんでき
ませんでしたの・・・。

今回、本当は、あ~るは、パスしようかと思ったんですよ!
イタKissのイベのとき、ちょっと???だったので、≪リダ≫のコンサート
の方が・・・。

って、印象だったの・・・。
でも、今回は、そんな思いを吹き払って、<都市征伐>のペク・ミルを
応援したくって!!!

応募しました~~~^^

まだ、ホテルは決めていません@@@
チングが広い部屋を取ってくれてるので、みんなで~~~って
誘ってもらっていますが、できるだけ早く帰りたいので・・・。
迷っています・・・。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 785
TOTAL 10740340
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog