2012-09-02 22:41:50.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

9/2日誕生花【チューベローズ】とハンテンの≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【チューベローズ】とハンテンの素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【チューベローズ】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

危険な快楽

夕闇の迫るころ、すばらしい香りを漂わせる

この花の和名は、月下香。

中国名も晩香玉とされ、いずれも芳しい夜を

思わせる名前がついています。

■誕生石・・・アクアマリン

■宝石言葉・・・聡明

■今日生まれのあなたは・・・

おとなしそうに見えて、

とても芯の強い性格。

こうと決めた事は、どんな事があっても

やり遂げようとするでしょう。































    


 









✿✿✿ アジアソングフェスティバル^^ ✿✿✿








✿✿✿ Let's Party ^^ ✿✿✿


* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.Re:9/2日誕生花【チューベローズ】とハンテンの≪リダ≫❤

2012-09-03 17:42:08.0 ヒョンジュン

あ~るさ~ん こんばんはぁ~!!

「イタキス」のイベント
あ~るさんも ちょっとって 思ったんですねぇ
実はわたしも なんだか・・・ちょっと・・・と
思ってしまったんです

それに最近のイベントが 東京ばかりで
正直旅費を考えると 辛いで~す
大阪の往復の 3倍かかるんです(涙)

今回追加公演を 大阪で~とFCの掲示板に
書いている人が おられました
わたしは あとから発表される
追加公演 決めるくらいなら
最初に大阪公演を 決めて欲しいなぁ

あぁ~ リダには会いたいし
でも軍資金は 足りないし・・・

あ~るさ~ん わたしいつも
来年はもう リダのコンサート
行けないかもしれないから 
今年は行っておこう と思って
はや2年?3年?が過ぎました

あの浜名湖の イベントの年からです
だめだわぁ~ リダの魅力にハマってしまって
もぉ~う 抜け出せませ~ん

コメント削除

2.Re:9/2日誕生花【チューベローズ】とハンテンの≪リダ≫❤

2012-09-03 19:42:44.0 あ~る

ヒョンジュンちゃん

アンニョ~ン❤

あららぁあ~~~~~^^
ヒョンジュンちゃんも、そうだったの?

ふふふ

なので、東京公演、大坂のチング、行こう!って
誘ってもらったけど・・・あはは~~~

やっぱり、≪リダ≫単独の公演が
見たいです!!!

ヒョンジュンちゃんは、まだまだまだお若いから~~~大丈夫です
が・・・。
あ~るは、来年は???なので(爆)

もう、今回が最後かも???
なんて、思いながら~~~参加できるときは出来るだけ、後悔のないよ
うに・・・なぁ~~~んって・・・・・・。
でも、神様のお蔭?宇宙神さまのお蔭?かしら~~~(笑)
今回も、年金生活なのに・・・。

旅費と、もろもろ工面しとります(爆)

楽しめるときに楽しみましょう~~~~!!!

お金は天下の~~~って、いうじゃない?
宝くじは、買ってないから、当たらないし~~~←当たり前だのくら○○ま
るです(爆)

コメント削除

3.高額収入

2012-09-30 13:48:37.0 翔子

ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子(*´ェ`*) http://www1.64n.co


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 767
TOTAL 10740322
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog