2012-12-23 22:41:25.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

12/23日誕生花【オリーブ】とアルバムの素敵な≪リダ>❤

Photo



















今日の誕生花【オリーブ】とアルバムの素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【オリーブ】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

平和

栽培は難しくありませんが、

排水と日当たりが悪いと結実しません。

スペインやギリシャでは、燦々とふり注ぐ日の光を

いっぱいに浴びて育っています。

■誕生石・・・記載なし

■宝石言葉・・・記載なし

■今日生まれのあなたは・・・

頑張り屋で、仕事はたとえ徹夜しても

期日までに仕上げる責任感の強い人です。

スマートに立ち回れませんが、

あなたの誠実さがかえって強調され

好感をもたれます。





































    


 















✿✿✿ 羽田空港の≪リダ≫^^ ✿✿✿


      


☆ 日々徒然 ☆

アンニョ~ン❤

✿ スカイプ ✿

今日は、長男宅と次男宅からのスカイプの呼び出しが~~^^

長男宅は、スペインへ単身赴任している

息子が無事、自宅に戻ったとの

連絡を兼ねて~~~^^

孫息子と孫娘に、あ~るが・・・。めりーXmas!!!

サンタさんから、プレゼント届いたぁ~??

二人そろって、サンタさんは、明日か明後日だよ~~^^

あ~る・・・そうなんやぁ~~何が届くかなぁ~?

楽しみやね~~^^

次男宅からは、ケーキを双子ちゃん達が

手作りしている様子を~~^^

うひゃぁ~~~美味しそう~~^^

<おばあちゃん!食べてぇ~~!!>

って、カメラの前に~~~(嬉)

便利な世の中に~~~感謝です☆

* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.Re:12/23日誕生花【オリーブ】とアルバムの素敵な≪リダ>❤

2012-12-24 16:56:45.0 k403

あ~るさん、Merry Christmas!
善行など何もしていませんが^^;
たった一口の応募で しかも激戦?!大阪サイン会に当たって
一足お先に クリスマス・プレゼントを頂きました*^^*

色は白くて 細くて 綺麗で もちろんかっこよくて
人間とは思えない…そんな素敵なリダでした^v^

会場はホテルの宴会場でしたが、
雛段が無くて、後ろから2番目の私は
座ってるリダの頭が少し見えるくらい。

それでも 私の周りの席の方々は
「後ろだからと言っても、ここに来られない方の事を思えば
充分幸せだわ」と 皆言っていました。

リダが ジャケットを脱いだり お水を飲んだりすると
会場から「ワアー、キャー」と声が上がりました。
それ以外は 後方の席の人ほど 周りの方と歓談し
時折(プレーリードッグのように、と私は思いましたが)
立ったり中腰で リダの様子を見ては「見えた」とか
言いながら待っていました。
私も ペク・ミルをもじったキャンディを周囲に配り
リダや501の話に花を咲かせていました。

ともかく思ったより早く(どうしてこんなに早く書ける?)
順番がやってきて どうしよう?何て言おうかと考えて
いるうちに、私の番…。
書いてくれてるリダに話しかけるのは 悪いかな?と
思ったけど、こんなこともう無いし
「リダ、メリークリスマス」って言いました。
そしたら、こっち見て「メリークリスマス」と、
いつもの声で、いつもの半音上げた感じの
「メリークリスマス」と、笑顔で返してくれました。
そして「ありがとうごじゃいます」でした。キャー*^^*

そこからどうやって席に戻ったか そのあたりは記憶が…。
ともかく「もう一生分のクリスマスプレゼント要らん」と
隣席の人に言いました^^;

会場はお子さん連れのお母さんもいらっしゃいましたが、
10代から70代?まで、幅広いファン層でした。
長々と失礼しました。

お孫さん達と 楽しいクリスマスを。

コメント削除

2.Re:12/23日誕生花【オリーブ】とアルバムの素敵な≪リダ>❤

2012-12-24 20:54:49.0 あ~る

k403ちゃん

Merry Christmas!

いつもいつも、心配りのできるk403ちゃん、善行ですよ~~!

おぉ~~~~~~~❤❤❤

いいなぁ~~~いいなぁ~~~いいなぁ~~~~~~~~~!!!
<メリークリスマス>って、いって、<メリークリスマス>って、答えてくれ
た≪リダ≫との、空間~~~~~~~!
いいなぁ~~~いいなぁ~~~いいなぁ~~~~~~~~~~!!!

何回いうのよ~~~~ねっ(爆)

ありがとうごじゃいます~~~の、≪リダ≫・・・・・・・・・きゃぁ~~
かっわいい!!!

k403ちゃんの幸せのおすそ分けのプレゼント!!!
ありがとうごじゃいました^^

あぁ~~~そうだわぁ~~~
ありがとうごじゃいます・・・は、あ~るも
何回も聞いたことある~~~~って、思い出しました・・・。
でもでも
サイン会の≪リダ≫は、極上だぁ~~~☆
ほんとk403ちゃん、おめでとうごじゃりました^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 537
TOTAL 10740092
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog