2013-02-03 20:21:16.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

2/3日誕生花【ひいらぎ】とソウルファンミの≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【ひいらぎ】とソウルファンミの素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【ひいらぎ】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

先見・用心

災いを払うとされ、節分のときは鰯を刺して門に飾られます。

『古事記』にも名前が登場しており、

鬼を払う縁起のよい植物とされています。

■誕生石・・・アマゾナイト

■宝石言葉・・・約束の日

■今日生まれのあなたは・・・

いつも一生懸命、全力投球の人。

力を入れすぎるので、失敗すると極端に落ち込んでしまいます。

あまり深刻にならないようにしましょう。

周囲が必ず救いの手を差し伸べてくれます。






















    


 









✿✿✿ 2/2日ソウルファンミ^^^ ✿✿✿





      








* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.Re:2/3日誕生花【ひいらぎ】とソウルファンミの≪リダ≫❤

2013-02-04 15:36:33.0 milukunn

 こんにちは。ヨンジュンファンのmilukunnです。はじめまして♪
キム・ヒョンジュンssiも好きでKISS・KISS・KISSのCD(韓国版)を買い
ました。。。ヨンジュンと同じ所属事務所でしたよね。
顔立ちもきれいだし、歌も上手くてライブに行きたいと思っているのです
が今日、YOU-TUBEで見れましてありがとうございます!
本当にファンになってしまいそうにかっこよかったです~^^

コメント削除

2.Re:2/3日誕生花【ひいらぎ】とソウルファンミの≪リダ≫❤

2013-02-04 23:54:26.0 あ~る

milukunnちゃん

アンニョ~ン❤

ようこそ~~はじめまして~~♪

そうですそうです!キーイースト所属です^^

あ~るも、ヨンジュンファンでしたの^^
いまは、ふふふ、若いヒョンジュンに~~~☆

この1月から、アルバムの曲と共に、素敵で素晴らしいライブが、
全国で公演中です^^

今回のアルバムは、発売当初、オリコン1位を獲得しました^^
生バンドのヒョンジュンが、こんな舞台を~~の、ライブです❤

よかったら、このアルバム 【UNLIMITED】 ぜひ是非、聴いてみてくだ
さいネ☆

日程表を、アップしましたので、ご参考までに~~~❤
コメント、ありがとうございました(*^▽^*)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 44
TOTAL 10739599
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog