2013-02-04 23:35:08.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

2/4日誕生花【つばき】とロッテカレンダーの素敵な≪リダ≫

Photo



















今日の誕生花【つばき】とロッテカレンダーの素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【つばき】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

控えめな美点

葉に艶があるので艶葉木、

あるいは葉が厚いので厚葉木と呼ばれていました。

それがいつしか「つばき」になったといわれています。

■誕生石・・・パール

■宝石言葉・・・健康・長寿

■今日生まれのあなたは・・・

とくに目立つほうではないのですが、

長くつきあっているうちに内面の純粋さ、

誠実さを感じさせてくれる人です。

友人の数は多くないけれど、信頼でき、

一生仲良くできる人ばかりそろっています。






















    


 









✿✿✿ 2/2日ソウルファンミ^^^ ✿✿✿








✿✿✿ ソウルファンミの♪ ✿✿✿


      








* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.Re:2/4日誕生花【つばき】とロッテカレンダーの素敵な≪リダ≫

2013-02-05 13:57:24.0 ヒョンジュン

あ~るさ~ん  こんにちはぁ~!!

いつになく、暖かくて雪のない2月の 島根です
あ~るさ~ん 奈良はどうですかぁ? 

リダ! 神戸から始まって、もうあちこちの会場で
盛り上がってるみたいですねぇ

あ~るさん、大阪公演に 行かれるんですよねぇ
どんな元気なリダに会えるか 楽しみですねぇ~♡♡♡

わたしは 広島に行きたいですが 当たるかなぁ?
絶対ゲットして、リダに会いたいで~す♡♡

コメント削除

2.Re:2/4日誕生花【つばき】とロッテカレンダーの素敵な≪リダ≫

2013-02-05 15:48:42.0 るる

こんにちは~(^0^)/^^^^^

いよいよ明日から大阪公演楽しみです(*^θ^*)
6、7日と連続で参戦します。
行った方の感想読むと それぞれ違った雰囲気で盛り上がったみたいで
すが
大阪はどんな盛り上がり&姿見せてくれるんでしょうね!

風邪ひかないようにばんぜんな体調で参戦したいです。
何回か当日直前に体調不良で泣く泣く諦めたことも(T_T)

あ~るさん当日ノリノリで盛り上げましょうね↑↑(^0^)↑↑

コメント削除

3.Re:2/4日誕生花【つばき】とロッテカレンダーの素敵な≪リダ≫

2013-02-06 00:24:18.0 あ~る

ヒョンジュンちゃん

アンニョ~ン❤

今年は、どうしたんでしょうね^^
こちら奈良もぽかぽか陽気でしたよ!

さてさて、明日が大阪公演なのに・・・雪マークが@@@^^;
雪に不慣れなあ~る・・・・・・どうしましょう~~@@@^^;
はってでもいかなきゃぁ~ね!

ヒョンジュンちゃん、雪のときは、小刻みで歩くのが、コツだそうです
が・・・如何でしょうか?

あ~るも、広島、2日申込みしました^^
どうでしょうかね・・・。
ヒョンジュンちゃんも、当たりますように~~~❤❤❤

コメント削除

4.Re:2/4日誕生花【つばき】とロッテカレンダーの素敵な≪リダ≫

2013-02-06 00:28:31.0 あ~る

るるちゃん

アンニョ~ン❤

いよいよですね(*^▽^*)

本当に本当に楽しみなライブですね^^
それぞれ、違ったヒョンジュンが・・・^^

大阪公演も、2日とも、期待大ですね!

あ~るも、2日参戦です❤

明日は、大阪も雪の予報ですね@@@
あちゃちゃ~~~です☆

るるちゃんもお気をつけて~~~会場まで~~~❤

はぁ~~い!!!
思いっきり、はじけましょう~~~!
叫びましょう~~~!!

ヒョンジュンっ!!!!!
≪リダ≫ぁ~~~!!!!!!!
キム・ヒョンジュンっ!!!!!!!!!

って、~~~~☆

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 32
TOTAL 10739587
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog