2013-03-09 11:30:00.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

3/9日誕生花【あせび】と素敵な≪リダ≫❤

Photo

















今日の誕生花【あせび】と素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【あせび】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

犠牲

馬酔木という名は、

牛馬が食べると足が痺れることからついたといわれます。

古くから日本の山に自生し、

『万葉集』にも登場しています。

■誕生石・・・キャッツアイ

■宝石言葉・・・心変わり

■今日生まれのあなたは・・・

地に足が着いた堅実派。

奔放で華やかな恋愛より、

穏やかな関係を望みます。

ロマンチストで、早く結婚して思うとおりの

家庭を作りたいと願う人が多いようです。





















    


 






















✿✿✿ 愉快なファン心理を描いた動画^^ ✿✿✿


      








* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.Re:3/9日誕生花【あせび】と素敵な≪リダ≫❤

2013-03-09 20:50:10.0 巴桜

おこんばんは~☆彡

私は2月で今までの職場を卒業~♪
3月半ば過ぎからは新しいところに移ります
もう少し頑張ってみようって思って
昨年から就活してました
今年かないました。。また 会いたいよ~祈

元気にしてるんだね~ 
時々は覗いているよ~~笑


2.Re:3/9日誕生花【あせび】と素敵な≪リダ≫❤

2013-03-10 13:31:06.0 あ~る

みちよんちゃん

アンニョ~ン❤

おぉ~~~~~~~♡♡♡

コメありがとさんさん❤

それはそれは、長い間お疲れさまでしたね☆
みちよんちゃんは、元気だもの~~~まだまだまだまだ(笑)
頑張れるよぉ~~!!!!!!!!!!

就活していたのね^^
バイタリティあふれるみちよんちゃん❤❤❤

新しい職場でも、楽しんで前向きにガンバ!!!!!!!
応援してるよ~~~~♡♡♡

お蔭様で、いまのところ元気してるよ~~~
ヒョンジュンの広島公演にも、2日いってくるよ~~~^^

また覗いてね~~~~アンニョ~ン❤

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 3946
TOTAL 10739493
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog