2013-04-10 23:29:39.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

4/10日誕生花【チューリップ】と素敵な≪リダ≫❤

Photo

















今日の誕生花【チューリップ】と素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【チューリップ】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

博愛、思いやり、正直、恋の告白

トルコ原産で、名前はトルコ語のツンバル(ターバン)に由来します。

この花がヨーロッパに伝わったときは、

熱狂的な人気を集めました。

■誕生石・・・記載なし

■宝石言葉・・・記載なし

■今日生まれのあなたは・・・

子供の時は勉強もスポーツもできる

優等生タイプだった人が多いようです。

いつもグループのリーダー的存在。

ただ挫折を知らないので、壁にぶつかるともろい所もあります。





















    


 









✿✿✿ あなたの言葉をのこしておきたくて ✿✿✿





      







* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.Re:4/10日誕生花【チューリップ】と素敵な≪リダ≫❤

2013-04-12 10:34:04.0 こはく

おはようございます。
いつも素敵なヒョンジュンくん、ありがとうございます。
ツアーが終わってしまって、淋しいですね。
ソウルまではなかなかいけないし・・・(T_T)

我が家にも、双子の息子がいます~もう独立してますが。
そして、娘に双子の女の子が去年生まれました(^v^)
双子育ては大変なことも楽しみもダブルですが、孫たち大きくなったら
ヒョンジュンライブに連れて行きたいです♪

コメント削除

2.Re:4/10日誕生花【チューリップ】と素敵な≪リダ≫❤

2013-04-14 00:12:14.0 あ~る

こはくちゃん

アンニョ~ン❤

まぁ~~~^^
息子さんが・・・双子ちゃんで・・・娘さんに・・・女の双子ちゃん!!!!!!!

素晴らしい~~~~~~~~~~❤❤❤

それはそれは、ほんと小さいときは大変でしたでしょ!
でも、我が家の双子ちゃんたちは、小学校3年生になりました^^

もうもう楽ちん楽ちんですよね❤

こはくちゃんも、御経験があり、娘さんも~~~なんてすばらしいことなん
でしょう~~~~~~❤

どうぞどうぞ、ヒョンジュンのPRにお努めいただいて、ぜひ是非あの
素晴らしいライブにご一緒なさってくださいね☆

我が家の双子ちゃん達、あ~るちにやってくるたんび
進めているのですが・・・・^^;

お父さんの方が、かっこいいと、申します^^;

どこが???って、あ~る、聴きますが・・・・絶対お父さんの方が
かっこいい!!!

なかなか、勧誘できませんの(爆)

コメントありがとうございました☆

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 3700
TOTAL 10739247
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog