2013-06-13 23:57:02.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

6/13日誕生花【ツンベルギア】とメンチンの素敵な≪リダ≫

Photo

















今日の誕生花【ツンベルギア】とメンチンの素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【ユッカ】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

美しい瞳

熱帯原産で、和名をやはずかずら、

英名ではクロック・バインといいます。

整然とした花形と茎からの命名なのでしょう。

■誕生石・・・スターサファイア

■宝石言葉・・・選ばれた人

■今日生まれのあなたは・・・

外見はひかえめでおとなしそう。

異性の目には「かばってあげたくなる人」と映るでしょう。

でも驚くほど奔放な面があり、大胆な行動を取ったりします。





















    


 








✿✿✿ リコーダーのヒョンジュン❤ ✿✿✿




      








* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.Re:6/13日誕生花【ツンベルギア】とメンチンの素敵な≪リダ≫

2013-06-15 15:12:26.0 るる

こんにちは^^

梅雨宣言してからの 初めての雨が降ってます。
雨は嫌だけど 降ってくれないと困りますものね~

ヒョンジュン君何度挑戦しても笛 吹けませんね~
真面目に挑戦してるんだろうけど つい笑ってしまって
次回のお楽しみ~~ってとこかしら

前回の「メンチン」 ヒョンジュン宅で 皆さんお泊りでしたね!
お部屋が綺麗に片付いて 自分でお掃除するのかしら?
女性群は彼のベットでお休み いいなぁ~裏山で~す(≧∇≦)
男性群は居間で雑魚寝でしたが お部屋見れただけでも嬉しいです^^
「メンチン」見てから 彼の男気に再度ポーーー(#^.^#)

暑い日が続き体調不良になりやすい時 ご自愛くださいね!

コメント削除

2.Re:6/13日誕生花【ツンベルギア】とメンチンの素敵な≪リダ≫

2013-06-15 23:04:58.0 あ~る

るるちゃん

アンニョ~ン❤

今年の梅雨・・・。ほんとうにほんとうに・・・これで梅雨!?でしたね☆
ワンコのお散歩には正直助かりましたが・・・。

このあたりでは、地元の農家の方たち、田植え時期なので・・・。
池から、お水を放水?してもらって、順番に、堰をして、田んぼにお水を
引いていました・・・。

今日の雨は、土砂降り状態で、これも嬉しい悲しいようですよ。
植えたばかりの苗が・・・@@@^^;

雨が降ればいいようですね^^

メンチンのヒョンジュン宅・・・。先日のファンミのとき、本当はいやだった
んだけど・・・。みなさん、OKなさっているので・・・。みんなは、来ないよう
に~~~の、ようなことを、いっていたそうです。
これまた、また聞きですのでニュアンスは違うかも?
あの、片付いたお部屋?
いろんな、想像のお話ききましたが・・・。
ひょっとして、あわててスタッフさんが片付けた・・・とか(笑)
あまりにも、綺麗でしたものねppp

明日のメンチンは、またまた≪リダ≫の上手な話術で、製パン王の
彼に、いろいろ聞き出しているそうですよ^^

楽しみですね❤

ご心配いただいて、ありがとうございます(ё_ё)
るるちゃんも、どうぞお身体ご自愛くださいまし~~~(ё_ё)


リコーダー、ふきだしまたね! 

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 2901
TOTAL 10738448
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog