2013-06-19 22:25:35.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

6/19日誕生花【イキシア】と素敵な≪リダ≫❤

Photo

















今日の誕生花【イキシア】と素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【イキシア】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

団結して当たろう

南アフリカ、とくにケープタウンに自生します。

粘る汁をもつことから、ギリシャ語の

イコス(鳥もちの意)に由来して名づけられました。

■誕生石・・・クリスタル

■宝石言葉・・・純粋

■今日生まれのあなたは・・・

包容力のある人で、恋人を全面的に受け入れます。

でも、相手が甘えすぎると、跳ねのける強さもあります。

結婚は二回以上かもしれません…  





















    


 








✿✿✿ リコーダーのヒョンジュン❤ ✿✿✿





✿✿✿ 僕が生きているのは・・・訳詩&ルビ付き^^ ✿✿✿






      








* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.Re:6/19日誕生花【イキシア】と素敵な≪リダ≫❤

2013-06-20 16:46:20.0 るる

こんにちは~ またまたお邪魔します^^

9月15、16日当選しました。 うれしいです(^▽^)/
9月14日のユニバーライブ出演者発表されてませんが
ヒョンジュン&ナオト&ドリカムが出たら行きたいなぁ~

あ~るさんは当選されたんでしょうか? 当選ですよね^^

今月29日マンネの名古屋ライブに行ってきます^^
マンネのドラマは見たけど ライブは初めて参戦です!

「メンチン」お宅訪問はやはり事前に知らされていたんですね。
どのお宅も綺麗だったし お母さんもお化粧して綺麗にされていたし
ss共同時代の部屋をみると 散らかってましたものね。

今回の「メンチン」会話中心でチンプンカンプン(*・ω・)
今までは言葉は分からなくても 動きでわかったけど
言葉の壁はあついわ^^;

今日は過ごしやすい気温ですが うっとうしいお天気が続きそうで
おまけに台風どうなったのかしら?
気温の変化で体調崩さないよう ご自愛くださいね! 

コメント削除

2.Re:6/19日誕生花【イキシア】と素敵な≪リダ≫❤

2013-06-20 22:31:56.0 あ~る

るるちゃん

アンニョ~ン❤

るるちゃんも、2日当選なさったんですね^^
おめでとうございます❤
あ~るも~~~~嬉しいです!(^^)!

ホテルは、先日予約しています^^
赤レンガ倉庫???@@@ですが・・・。
お仲間が、そのホテルへもう先に予約されていたので、とりあえずあ~る
も~~~

なんてホテルだったかしら?(爆)

ヒョンジュンに出会ってから、最初はお嫁ちゃんにお願いして連れて行っ
てもらいました・・・。
そのあと、大阪のチングと・・・最近は、あ~る、一人で
大丈夫なので、出かけています。

自分でも信じられないくらい@@@ppp

スマホも、だいぶこなせるようになりました。

るるちゃんに、ご挨拶だけでもできたら嬉しいな^^

メンチン、あ~るも~~~ハングルは、るるちゃんの方が~~~
あ~るは、挨拶だけしか分かりません@@@

メンチン、早く字幕付きで放送してくれないかしら?
それとも、字幕付きのDVD!!!

ほんと、今日は過ごしやすかったですね^^

ワンコの散歩には、雨は@@@ですが・・・。
雨も降らないとね!

るるちゃんも、どうぞお身体ご自愛くださいね☆

あぁ~~忘れるところでした・・・。

マンネのライブ、いらっしゃるんですね❤
いっぱいいっぱい応援してきてね☆

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 3006
TOTAL 10738553
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog