2013-09-05 22:48:19.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

9/5日誕生花【おみなえし】と素敵な«リダ≫

Photo

















今日の誕生花【おみなえし】と素敵な≪リダ≫






今日の誕生花【おみなえし】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

美人

女郎花と書きますが、

昔は「おみなえし」と呼ばれていました。

黄色い花が、女飯といわれた粟ご飯を連想させたのでしょう。

秋の七草のひとつです。

■誕生石・・・ダイヤモンド

■宝石言葉・・・清浄無垢

■今日生まれのあなたは・・・

一見落ち着いて見えるのですが、

実はかなりのそこつ者。

しょっちゅう転んだりぶつかったりするところがありますが、

そんな所がかえってかわいく思われる得な性格。





















    


 














✿✿✿ Gentleman^^ ✿✿✿










* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.Re:9/5日誕生花【おみなえし】と素敵な«リダ≫

2013-09-05 23:21:38.0 k403

♪あ~るさん、
お久しぶりです。
朝晩涼しくなりましたね。

今日は高校生スンジョですね。

いよいよあと10日で花火ですね!

お天気が心配ですが^^;
リダと楽しい思い出が 作れるといいなあ…。

コメント削除

2.Re:9/5日誕生花【おみなえし】と素敵な«リダ≫

2013-09-06 20:36:15.0 あ~る

k403ちゃん

あんにょぉ~~ん☆
ほんとね!
朝晩涼しくなりました・・・。
この一番過ごしやすい時間が、あっという間に過ぎ去るのよね@@@

花火大会のチケ、お席よかったですか?
あ~るは、いまいち???

でも、この年ですですもの、生ヒョンジュンに会えるのは、最後になるか
も?

楽しみです^^

見かけたら、お声かけてくださいね☆

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1201
TOTAL 10736748
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog