2013-09-15 21:25:01.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

9/15日誕生花【すずき】と素敵な≪リダ≫❤

Photo

















今日の誕生花【すすき】と素敵な≪リダ≫






今日の誕生花【すすき】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

心が通じる

秋の七草のひとつ・尾花とは、すすきのことです。

狐といっしょに描かれることが多いので、

穂の形を狐の尾にたとえたのではないかといわれています。

■誕生石・・・アメシスト

■宝石言葉・・・心の平和

■今日生まれのあなたは・・・

べたべたしすぎず、冷たくもなく、

友人ほど良い付き合い方が出来る人。

思いやりが深いので、恋愛関係は結婚に

結びつく確率がかなり高いでしょう。





















    


 














✿✿✿ Gentleman^^ ✿✿✿










* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.Re:9/15日誕生花【すずき】と素敵な≪リダ≫❤

2013-09-16 00:12:56.0 k403

♪あ~るさん、
昨日(15日)は、同じ新幹線と言う偶然で
お会いできて、お声掛け下さり
本当にありがとうございました。

目まぐるしい一日でしたが
♪あ~るさんにも、お友達にも逢えて、
それも皆、リダや501君達のお蔭の縁ですし、
残念な事もあったけれども
幸せな気分にもなれた一日でした。

今日は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメント削除

2.Re:9/15日誕生花【すずき】と素敵な≪リダ≫❤

2013-09-16 16:14:48.0 るる

こんにちは~♪

楽しみにしてた花火ライブ中止になっちゃいましたね u_u;
2泊3日の予定で横浜にきたので 今日はすることもなくホテルで缶詰状
態です。
15日は横浜は台風の影響もなく お天気も悪くなかったので中止はショッ
クでした (´;ω;`)

もうすぐヒョンジュン君はドラマの撮影に入るだろうし
たぶん来春は入隊かもですし?
今度いつ来日してくれるのか? 首を長~~~くして待ってます!

あ~るさんはオフ会とかされたのかしら?
あ~るワン子ちゃんが亡くなられ 少しは心が癒されたでしょうか?
あ~るさんに一度はお会いしたいです^^
いつもイベントの時は主人と一緒なので 年老いた夫婦連れを見かけた
ら るるで~~す お声かけてくださいね^^

コメント削除

3.Re:9/15日誕生花【すずき】と素敵な≪リダ≫❤

2013-09-16 22:33:24.0 あ~る

k403ちゃん



アンニョ~ン❤



もうびっくりしましたよ^^

中止の連絡をチングから、もらってすぐのK403ちゃんとの出会いでした。



もうお会いした時は、Uターンすること、即断していましたので・・・。

k403ちゃん、あくる日自宅にかえれましたか?



息子さんのところなので、ゆっくりなさったんでしょうね❤

本当にご縁で、たくさんの方にお会いできてお話もできて、あ~るの人生

こんな素敵な出会いが残っていたってことに、感謝感謝です☆



あ~るこそ、おみやまでいただいて、ありがとうございました!(^^)!

コメント削除

4.Re:9/15日誕生花【すずき】と素敵な≪リダ≫❤

2013-09-16 22:43:11.0 あ~る

るるちゃん



アンニョ~ン❤



るるちゃん、いつも旦那さまとご一緒なの・・・❤

すごぉ~い!!!

旦那さま、お優しい~~~☆



我が家の相方、この数年でやっとやっと心の中では大反対している

と思いますが、なんとか文句なしにだしてくれるようになりました。

今回は、出かけるまで台風のことがあったもので、思いとどまるように

・・・。



って、説得されました・・・。



お友達のチケをあ~るが持っていたもので、絶対いかないと・・・。

で、あ~るの気持ちが横浜へ行かせました。



新幹線の中で、チングから、連絡をもらい、即座にとんぼ返りを・・・。



るるちゃんちのように、ご夫婦で行動をご一緒できたらいいんですが・・。

やっぱり気になって、オフ会もお断りして、チングにホテルのキャンセルも

お願いしましたの・・・。



ホテルでゆっくりできましたか?



≪リダ≫のことですので、きっときっと素晴らしいステージを予定して

また、やってきてくれますよ!

そのときはぜひぜひ、るるちゃんご夫婦にご挨拶させていただきたいな^^

よろしくお願いしますね❤

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1118
TOTAL 10736665
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog