2014-01-01 22:26:59.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

1/1日誕生花【まつ】と素敵な≪リダ≫❤

Photo

















今日の誕生花【まつ】と素敵な≪リダ≫






✿✿✿ 新年あけましておめでとうございます。

ことし一年みなさまにとって

お幸せな日が続くことを願って・・・・・・。

ことしもどうぞよろしくお願いします。✿✿✿


今日の誕生花【まつ】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

不老長寿、勇敢

縁起のよい植物として、

門松など正月の飾りの主役になっている。

四季を通して変わらぬ緑から、

長寿、不変、節操の象徴とされている。
■誕生石・・・ガーネット

■宝石言葉・・・真実の愛

■今日生まれのあたなは・・・

穏やかな性格なので、

同性・異性を問わず多くの 友人に慕われます。

恋愛にはちょっと臆病なタイプかも。

好きな相手には思わせぶりな態度は避け、

ストレートに気持ちを伝えると成功します。






















    


 

















✿✿✿ 感激時代のショーケース^^ ✿✿✿








✿✿✿ 感激時代ショーケース字幕^^   ✿✿✿





✿✿✿ 感激時代Teaser^^ ✿✿✿





✿✿✿ 芸能街中継 ✿✿✿










* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.Re:1/1日誕生花【まつ】と素敵な≪リダ≫❤

2014-01-02 18:05:55.0 るる

あーるさん こんばんは~(^▽^)/



花言葉よくごぞんじで 感銘して読んでます^^



もうすぐヒョンジュン君のドラマが始まりますね。

私の苦手なジャンルかな?っと思うけど ヒットしてほしいです!



今年は韓国でのファンミなど次々発表されてますが

ドラマの最終回もファンミなどあるのかな?



何時かは参加したいと思ってますが 入隊前もあるかもしれないし

いつ参加しようか迷ってます^^;



あーるさんは訪韓されるのですか?



今年もヒョンジュン君を応援し 何事も無く元気に過ごしたいですね^^



無理せずブログ続けてくださいね! 楽しみにしています(✿◕‿◕)



寒いおり ご自愛くださいね!


2.Re:1/1日誕生花【まつ】と素敵な≪リダ≫❤

2014-01-02 23:37:19.0 あ~る

るるちゃん



アンニョ~ン❤



いえいえいえいえ、花言葉はお借りしていますの^^;



すみません(恥)



るるちゃん

あ~るは、飛行機がダメなんです^^;@@@

耳が・・・・・・。



何年か前にハワイへ行ったのが最後でそれ以来飛行機に乗っていませ
んの(涙)



なので、韓国へは一度も@@@^^;(泣)



るるちゃん

ぜひぜひ、いらしてくださいね☆

聞くところによりますと、御料理は最高!らしいですよ!



ご心配ありがとうございます。マイペースで続けますね^^



感激時代・・・るるちゃんとあ~るも同じかも?

なんか、怪我をしている≪リダ≫をみると・・・・・・・・・。

どうしても花言葉の画像に連れてこれなくって・・・・・・・・。



15日からリアル視聴できるので、それをみるとまた気持ちがかわるかな
って、期待しています^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 1132
TOTAL 10736679
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog