2014-04-26 22:58:09.0
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

4/26日誕生花【えびね】と素敵な≪リダ≫❤

Photo

















今日の誕生花【えびね】と素敵な≪リダ≫












今日の誕生花【えびね】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

謙虚、誠実

属名のカランテは、ギリシャ語のカロス(美しい)と

アントス(花)からつけられました。

自生地は日本ですが、海外でも人気の高い花です。

■誕生石・・・記載なし

■宝石言葉・・・記載なし

■今日生まれのあなたは・・・

おしゃべりするより、聞き上手。

だれでもあなたの前では、本音を話してしまいます。

みんなから信頼されて、ここぞと言う時の

行動力は抜群、頼もしい人です。






















    


 













* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*




[コメント]

1.Re:4/26日誕生花【えびね】と素敵な≪リダ≫❤

2014-04-27 23:51:14.0 るる

あ~るさん お久しぶりです^^
気候もよく 新緑も綺麗だし今が一番すごしやすい季節ですね~^^

今回の「感激時代ファンミ」行かれますか?
るるは今回はパスです^^;

冷たいペンかもしれないけど この手のドラマ苦手で見たいと思わないし
で^^;
好きでない人のドラマでも 面白かったら見るほうです。

何時かは?ライブツアーがあると思うので その時は参戦です^^

でも最近 政治的な事もあり 韓流離れが進んでいるように思うんです
が?
今 中国が韓流ブームでキーイーストも日本より 中国のほうに力を入れ
てるようですが
入隊するまでヒョンジュン君 日本に何回来てくれるのかしら?
中国に向いてしまいそうで 寂しいなぁ~なんて 勝手に思ってるるるで
す!

とり留めないのない事ばかり書いてすいません m(_ _)m

コメント削除

2.Re:4/26日誕生花【えびね】と素敵な≪リダ≫❤

2014-04-28 22:46:42.0 あ~る

るるちゃん

アンニョ~ン❤

あ~るは、お昼の部のみ参戦します。
なので、日帰りできそうです^^

あ~るも、この時代のドラマは@@@でしたが・・・。
字幕付きを、ショー○ームで、観ましたよ^^

想像していたより、嵌りました^^

ファンミはいつも歌ってくれる曲も少なくって、いつも物足りなく感じていま
すので、1回のみにしました。

ワールドツアーのときは、お泊りで参戦予定です^^

入隊までに何回来日するのでしょう~~~!

いつか、ツアーの時にお目にかかれたら嬉しいです❤

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 2458
TOTAL 10738005
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog