2009/04/06 13:42
テーマ:感謝 カテゴリ:レビュー・感想(映画)

GORILLAで映画だ。。

Photo

この前の週末。。
「映画は映画だ」に・・行ってきました。。
なぜって??
ヨンジュンさん家族であり・・カン・ジファンさん家族のチングが・・
(どっちが家族で・・どっちが親戚なの??爆)
カン・ジファンさん家族ではなくて・・
なぜだかヨンジュンさん家族に召集をかけたのよ。。(苦笑)

で・・
私としては・・ブロコリで↓を見てたし。。

ソ・ジソブ&カン・ジファンW主演「映画は映画だ」公開記念! | KBS動画配信サイト KBS Download Mall

映画作品として。。
ソ・ジソブさんの演技も見たかったので・・
出かけて参りました~

場所はアメ村。。(大阪ではココだけらしい。。)



いつもは若者で賑わう街です!
私は映画上映ぎりぎりにしか到着しなかったけど・・
優しい家族達は・・ちゃ~んとチケット買って待っててくれました^^
私は気持ちばかりの御礼に。。
花より団子をプレゼント。。(笑)



そうこうしている間に・・映画ははじまり。。
113分。。しっかり拝見致しました。。

さて。。
映画の感想ですが・・
ソ・ジソブさんも・・カン・ジファンさんも。。
とってもカッコよかったです。。*^^*


でも・・バイオレンスが苦手な私には。。見てるのが・・辛かった><;
それと・・(以下・・ちょっぴりネタばれ?)
この映画の中で撮ってる「映画」は・・何を伝えたかったんだろう。。。って。。
私には・・難しい映画でした。。(苦笑)

でもね。。
超おススメシーンもあったのよ^^v

私が一番いいな~と・・
心がほんわかしたシーンが。。カフェでのシーンでね・・

カン・ジファンさん演じる”スタ”が。。長年付き合っている恋人と・・
始めてお日様の下でデートするシーン。。
彼女・・とっても幸せそうだった。。

で。。なっなっなんと。。そのカフェが・・@@
GORILLAだったの~
この↓窓辺の中のテーブル席。。(すでにご存じの皆様。。すみませんっ。。)

ホントはね。。まだ一回もGORILLAに行ったことがない私は・・
全然気付かなかったんだけど。。
映画館から出てきて・・
fall「あのシーン。。とっても良かったぁ」ってチングに言ったら。。
チング「あのパフェ食べてたカフェね。。GORILLAだよ~」って。。
みんなで大盛り上がり。。

あんなに素敵なお店だったのね~
頻繁にヨンジュンさんがお越しになるのも・・頷ける。。

私も・・いつか・・行ってみたいな。。

まだ行ったことない私に・・
GORILLAを見せてあげようと思って映画に誘ってくれたチング達に。。感謝。。
Happyな気分で帰ってきました。。


皆様も・・色んな意味で楽しめる?「映画は映画だ」。。
宜しかったらどうぞ~


追記:最新の?ヨンジュンさんのフォト。。ご覧になられました?
    遠くで小さいけれど・・
    間違いなく・・ヨンジュンさんですね^^
    お元気そうで・・なによりです。。

    まだの方は(メンバー登録が必要ですが・・)・・
    宜しかったら・・ココをポチって下さいね。。
    


2009/04/06 00:37
テーマ:喜怒哀楽 カテゴリ:生活・日常(その他)

孫さんの追っかけ。。

Photo

ようこそ^^
「孫さんの追っかけ」隊の皆様(爆)

今日のPHOTOは。。
私が久々にハマった??
ある商品のキャッチフレーズ。。

「週末は、孫の追っかけです。」

電車の中で発見し。。
涙を堪え・・お腹抱えて笑ってました。。。


まさかと思いますが・・
ヨロブン。。
            ソン
「週末は、孫の追っかけです。」

って・・ヨンでませんよね??(苦笑)
それ・・かなりの重症です。。(爆)


症状判断基準を下に記します。。
自己判断で。。
まごブログに行くなり・・みなとみらいに行くなり・・病院に行くなり。。
ご自由になさって下さいne。。(爆)

≪症状判断基joon≫

「週末に、孫を追っかけて・・何が悪いの?」
と思った貴方。。

レベル1=貴方は素敵なお祖母様^^
愛するお孫さんを・・今後も大切になさって下さいね^^


「しょ~もない事ばっかり言ってるわね。。」
と思った貴方。。

レベル2=貴方は普通のブロコリメンバー^^
健全な?ブロコリメンバーさんです^^
有料化後も・・ブロコリコミュニティで楽しみましょう^^


「あらやだ。。引っかかっちゃったわ~」
と思った貴方。。

レベル3=貴方はもうすぐ仲間入り^^
もうすぐ貴方もボロコリメンバー。。
この世界(どんな世界?)から抜け出したいなら・・今しかありませんっ。。


「きゃ~!
『週末は、ソンさんの追っかけです。』としか読めないわ~」
と思った貴方。。

レベルヨン=貴方はどっぷり孫(まごではありません。)家族^^ゞ
家族は走ってはいけません。。(ご本人が・・また泣きます。。爆)
走らずに・・週末追っかけて下さい。


「まだまだ甘いわね!『孫』を『そん』と読むのは当たり前!
いつもPCで・・
「そんな」・・と打っても⇒「孫な」・・になり。。
「存在」・・ と打っても⇒「孫在」・・になり。。
「尊敬」・・ と打っても⇒「孫敬」・・になり。。
「ありとあらゆる『そん』という文字を打っても「孫」しか出ないわ
よ~」と思った貴方。。
レベル5=貴方と・・貴方のPCは異常値に達しています。。
もう一度日本語を覚え直しましょう^^;


なお。。
「4」・・は当然?⇒「ヨン」・・になり。。
「読んだ」・・は⇒「ヨンだ」・・になり。。
「準備」・・は⇒「joon備」・・になり。。
「対応」・・は⇒「太王」・・になる貴方。。
それは・・何の問題もございません。。
貴方は普通のヨンジュンさん家族です。。
ご安心を~(笑)



追伸①最後までお読み下さった皆様。。
     カムサハムニダm(_ _)m
     初心者マークのfallですが・・今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m
   
   ②ちなみに。。
     私のPCは・・異常値です。。(爆)


[1]

カレンダー

2009年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog