2009/04/27 06:26
テーマ:coordination カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新フォト☆ピンクのヨンジュンさん

Photo

ヨロブン、アンニョンハセヨ♫
新しい一週間が始まりましたね。。
如何お過ごしでしょうか?
神戸の週末は・・ちょっと肌寒く感じましたが。。
今週一週間は・・また暑くなるのでしょうか?

さて。。
今日のPHOTOは・・2009年夏のArnaldo Bassiniからの一枚です。。



私は日頃。。
男性が淡いピンク系のTOPSを着てると・・
爽やかで優しそうに見えるので・・結構好きなんですね。。♡ 
(着る人にもよると思いますがぁ。。^^ゞ)
特に。。このPHOTOは・・
バックに写るグアムの青い海と青い空が・・
ピンクのポロを着てるヨンジュンさんを一段と引き立ててますよね~❤

[追記]ピンクのヨンジュンさんが掛けてる眼鏡が。。
    とってもソフトなイメージで・・素敵ですね~♫

なので。。
abの中では(^^;)好きな一枚になりました。。

この他。。




海辺に立つヨンジュンさんも。。お気に入り♡

他にもたくさんの夏バージョンヨンジュンさんが
ありますが・・
(私の趣味で。。ピンクと水色しか持ってこなくてミアネヨ。。)
ヨロブン。。どれがお好きですか?



では。。
昨日の韓国公式から・・
Arnaldo Bassiniに関するNEWSをどうぞ~(^^♪

 

「アーノルドバッシーニ」 ペ・ヨンジュングアム撮影夏広告公開
2009年 04月 26日 (日) 09:55:06

[プライム経済]
型紙アパレル(代表:催丙午)の男性カジュアル 「アーノルドバッシーニ」がペ・ヨンジュンをモデルで真夏広告撮影カットを初めて公開した。

グアム現地で凉しい浜辺を背景に撮影された今度の広告は、春広告と全く違うコンセプトに進行されて、 よりスタイリッシュで感性的なスタイルを提案、自由な男性のイメージを浮上させている。
デイリー感性カジュアルを標榜しながら今年の初ランチングしたアーノルドバッシーニは全国代理店とデパートで流通を増やしながら大衆的な人気を集めている。

特に夏シーズンスタイルと機能を同時にいかしたアーノルドバッシーニの 「Fresh Cool Biz」商品が熱い呼応を得ている.

今シーズン 「アーノルドバッシーニ」が夏シーズンを狙って出市した「Fresh Cool Biz」は、夏季 3050 ビジネスマンたちのためにエコートレンドの新環境素材及び清凉感、抗菌消臭效果に優れた素材を使って、さわやかな着心地と機能性のあるビジネススタイルを同時に満足させる商品だ。

また「アーノルドバッシーニ」では男性たちなら誰もが悩む毎日毎日のコーディネーションを解決することができるスタイルガイド「ウィークリーコーディネーションストーリー(Weekly Coordi Story)」を出刊した。このガイドブックには「アーノルドバッシーニ」の夏新商品にコーディネーションすることができる月曜日から日曜日までの一週間コーディネーションを例示で提示して、有用な商品及びスタイリング情報を提供している。


박광선 기자


これをヨンで。。

まず。。
エコを意識した新環境素材を使って。。
清凉感、抗菌消臭效果に優れたものを作り上げたあたりは。。

さっすがぁ。。ヨンジュンさん!!!

って感心した。。

確かに。。
これからの季節。。
ラッシュアワーの電車の中とか。。
涙出そうな程。。いろんな香が充満するもんね(-.-;)

特に。。汗と加〇臭が入り混じると・・・・・・(-_-メ)

なので・・
こういう新素材を使った抗菌消臭効果に優れた衣類を着て・・
少しでも発汗を抑え消臭に努めるのは。。
これからの季節には有効かもしれないね(*^^)v


 

で。。その次に。。
fallはぷっと吹き出した。。*^_^*


一番下の記事。。
>男性たちなら誰もが悩む毎日毎日のコーディネーション・・

むむむっ。。
男性って・・
毎日毎日・・服決める時。。悩んでるのかな??

この煩雑な世の中で。。他に悩むことあるでしょ。。(-.-)

その悩める男性諸君のために・・
abさんが作ってくれた「お悩み解決ガイドブック」。。
その名も・・
「ウィークリーコーディネーションストーリー
   (Weekly Coordi Story)」

月曜から日曜まで・・
一週間のコーディネーションを例示してくれてるらしいけど。。

私は・・(:これはあくまで私の主観ですが・・)

彼氏が一週間abのガイドブック通りに服着て現われたら・・
ドン引きする。。(-_-メ)

もちろんっ。。
このガイドブックに・・ヨンジュンさんが載ってるなら~
(どうなんだろうね・・?)
fallは絶対欲しいでぇ~~す。。(って誰に叫んでるんだぁ~^^;)

 


男は中身!

私は。。
服選びに悩むような人より。。
着回しでいいから。。
しっかり洗濯して・・
せっけんの香りがする服着てる人の方が。。いいな。。

デザインや流行やブランドよりも・・
その人に合っているか(雰囲気やサイズや色など。。^^ゞ)や・・
清潔感を重視してるかに着目してる方が。。
オシャレだな。。。と思うfallでした(*^^)v


では。。今日も爽やかな一日になりますように♪

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog