2009/04/28 07:07
テーマ:making カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

7月地上波放送?と[capture]ヨンジュンさん

Photo

おはよ~ございます^^
最近時差?に悩まされてます。。

って言っても。。海外旅行のせいでもなく・・
毎朝ブログを更新するようになって・・
寝る時間がお子ちゃまタイムになってるだけなのですが(#^.^#)

そして・・なぜだかヨン時に目が覚めてしまいます。。

ではでは。。本題に~~~(^^♪
まず。。
昨日と言えば。。

日本公式にCOSMOPOLITANのmovieがUPされましたね♫


COSMOPOLITAN Making 




日本公式は・・やっぱ永遠の故郷~❤
BOFiさん。。
日本語訳付きで・・奇麗な動画をUPして下さって・・
ありがとうございます~(^o^)/
ちょっとお借りしましたぁ~m(_ _)m

(できれば・・あくまで・・できればですが。。
どこよりも早く日本公式で流してくれたら。。嬉しいな^^;)


あまりに素敵なヨンジュンさんに・・
ついつい。。夢中になってキャプっちゃいました。。^^ゞ








いつも上品な振る舞いをされるヨンジュンさん。。
この↑大股開きのヨンジュンさんは・・
珍しいですよね?

今回のMakingは。。
これまでに流れた映像もたくさんあるけど。。
これまでにない自然なヨンジュンさんも映し出してて・・
ちょっと嬉しくなりました*^^*

で。。今。。fallが一番欲しいデータは・・↓これっ!!



このデータの中には・・
最高の画質で保存された・・
たくさんのヨンジュンさんが・・
素顔のまんまいるんだろうな~~~(#^.^#)

たぶん。。
どの家族も・・このデータがマイPCにやってきたら・・
製作意欲がわくだろうな。。(*^^)v


ついでに??

昨日ネットサーフィンしていて・・
こんな記事を見つけました。。

韓国版 『花より男子』が
日本に引き続き台湾にも上陸する.

3月31日終映した KBS 2TV '花より男子'は台湾 GTVを通じて 5月10日最初放送される.
現在台湾 GTVは予告篇とオンラインを通じて大大的な広報を広げている状況だ.韓国版 '花より男子'の成功可能性を高く評価しているという傍証だ.
'花より男子'はもう日本 MnetJapanを通じて放映中だ.
7月には日本地上波放送社である TBSを通じて放送される.
'花より男子'が初夏からアジア市場攻略に積極出るわけだ.汎アジア的な人気を享受する '花より男子'である位韓国版 '花より男子'に対する期待感も高まっている.
'花より男子'の台湾放送とともに男女主人公であるイ・ミンホ(ク・ジュンピョ役)とク・ヘソン(チャンディ役)も台湾を訪問してプロモーションを持つ予定だ.
台湾での拘禁ラインの人気はつとに爆発的という関係者たちの説明だ.現在5月31日出国して 6月1日まで 2泊3日間訪問する計画だが日程は変更される可能性もある.



韓国版花男。。
7月からTBSで放送されるの??

今も花男公式HPに行ってきたけど・・
韓国版「花男」F4に会える!―韓国版「花より男子」日本公式サイト

何のNEWSもUPされてないけど。。????

でもね。。
TBSさんで放送されたら日本中の方が・・
じっくり「韓国版花男」を観れるね^^v

一応。。
5月から始まる・・
台湾版花より男子『流星花園』のプロモ用VODも。。
ご紹介♫

 


台湾版花男は・・中国語だから。。
ジャンディが一段と迫力あるよね?

ってことは。。TBSでも・・吹き替えなのかな??
(吹き替えは。。やめてくれぇ~~)


これは・・台湾のGTVさんからお借りしてきましたm(_ _)m

韓国版「花より男子」。。
台湾でも放送され・・
日本の地上波でも放送されたら・・
ミノ君。。
忙しくなるね~~(^o^)/

きっと韓国版花男の良さも。。
ミノ君の魅力も。。
アジア中に知れ渡ることでしょう。。

これで・・ブロコリも安泰だぁ~ぷっ!


最後に。。

ヨンジュンさんの活動は。。
デビューの頃からずっと変わらぬスタンスでされてますne。。

私は・・いつまでも韓国家族の皆様のように・・
ヨンジュンさんを信じて・・
ずっと見守っていれる家族でありたいな。。と思います。。

では。。今日も素敵な一日をお過ごしください♫

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog