2009/04/17 07:34
テーマ:success カテゴリ:ニュース・報道(イベント)

祝☆イベント成功

Photo

イベントご成功おめでとう~♪

ソンソン、全社員の皆様。。
イベントご成功おめでとうございまぁ~す^^

無事終わって。。ホントによかったね*^^*
お疲れ様でした。。

頑張ったご褒美に。。??
こんなの・・紹介しちゃいましょ~~

「花より男子」オフィシャルフォトブック

遂にOST登場

気キム・ボム Official Website

イ・ミンホ日本公式サイト

M-net「花より男子~Boys Over Flowers」日本初放送!

ブロコリマガジン21号 表紙「花より男子」

韓国版「花より男子」各話予告編視聴はKBS Download Mall

T-max日本オフィシャルサイト

ブロコリマガジンNo.22 イ・ミンホ

韓国版「花男」F4に会える!―韓国版「花より男子」日本公式サイト


イベント。。とっても盛り上がったみたいだね~♪
中村君のイベ速報花男サークルのレポで良く伝わったよ。。^^


その速報の中で・・
一番笑える(素敵シーンとか・・感動シーンとかではなく・・爆)のが・・
イベントグッズを売ってるスタッフさん達の写真。。

F4やクム・ジャンディが通う神話高校の制服を着て・・
スタッフ達が販売したそうな。。(苦笑)

明らかに勘違いした・・年齢不詳のクム・ジャンディ。。
単に・・この可愛い制服を着たかっただけやろ。。ーー;



実はIMXスタッフが制服を着るってのは・・
前日のブロコリモバイルブログで告知済みだったのね。。
(モバイラーK君もきるって言ってた。。アゼン・・汗)

で・・私は上のジャンディもどきのおねえさま達の中で・・
果たしてどの子がYUMI店長なんだろ~と・・
長い間この写真とにらめっこしてみた。。

fallの予想は・・
多分。。ど真ん中でなにげにポーズキメテル・・
白シャツの彼女。。
だって・・・明らかに・・
「私がメインよ!」ってなオーラを出している。。
確かに彼女が一番・・スタイルいいな。。(爆)

あえて宇宙には持ってこなかったが・・
この美しき?F4女性スタッフ達のお写真の下には。。
一人で嬉しそうに映る・・ーー;メンズの写真。。
制服着用。。
あまりに・・無理がないかい??

他にも。。色んな報告がUPされてた。。
もし・・興味ある方がいたら。。
是非↓をポチって。。全部ヨンできてね^^







さて。。
実は今日。。私は仕事の研修があって。。
イベントに参加できなかった。。(号泣)

研修中。。
心はずっと東京だった。。
そして・・なぜだか・・ハラハラドキドキ。。

こんな状態じゃ。。
全く研修に集中できない。。

結局昨日の研修で・・
私は何をやったんだっけ??

そのレベルの・・無意味な???(苦笑)研修なら・・
やっぱ病気(仮)で。。^^ゞ
東京さ・・行っとけば良かった。。
うぇ~~~ん。。。(涙)


帰宅後。。あっちこっちうろうろネットサーフィンしたが。。
やっぱ・・花男サークルの速報が一番早かったかも。。。。


で・・リアルに・・臨場感あふれる・・とってもすてきな速報を読み続ける。。

イミンホ君(以下ミノ君と呼ばせて頂くよ~)

第一回目のイベントでは。。
なっなんとぉ~

客席から登場したらしいよ~!
それも・・まっちろなスーツ着て。。

そのカキコをヨンで。。
すぐインスの登場シーンが頭をよぎった。。
(でも・・インスの時はステージで作業しているスタッフ達にまぎれてたから・・
全然わからなかったけど・・
ミノ(みのもんたではありません。)君は・・
女性ばっかの中に座ってたら・・めちゃ浮いてたでしょ???
なんで見つからなかったなんだ~~????

あ゛。。いろいろ分からんっ。。><;

この登場方法は。。自分で考えたとか。。
マネージメントのおっちゃんからもアドバイスもらったのかな・・(くくくっ・・)

で・・夜の部は・・
ミノ(みのもんたではぜったいにありません。)君。。
黒いシャツに黒いスーツを着てアリーナの左後ろから登場したんだって。。。
(まぁ~第一回目とおんなじ手は使えんわな。。爆)
まだまだうぶで可愛いミノ(そろそろ覚えてくれましたか?みのもんたの息子でも親戚でもありません。)君は・・
昼公演に続き、夜も少し緊張した面持ちで登場したそうだ。。。


そして。。
何と言っても・・
フィナーレの演出が。。。。ソンソンらしいな。。。

花吹雪(「花より男子」だもんな・・)舞う中・・カーテンが下りて終了したらしい。。。。


ソンソンは。。
イベントのステージには出てこなかったみたいだけど。。
ステージ袖で。。
無事終わることを・・
会場が盛り上がることを・・
ご来場の皆様が喜ばれる事を・・
ずっと祈っていたに違いない。。

そういえば。。
限りなく心配性な私は・・数日前から。。ある心配事を抱えてた。。
マゴブログでは来日前日の深夜に・・
ソンソン自ら「やれるだけ頑張ってみて!」と叫んでほしい?ってコメがはいった。。

そのコメヨンで。。
こんな遅くまで起きてるの??とちょっと心配になったが。。。
そら・・寝れないわne。。。
(だって・・私ですら寝れないのに・・苦笑)

私は何度も・・何度も・・心の中で・・
空港やイベ会場のようなカメラまわる可能性があるところでは。。
「髭剃ってね~」
「スーツ着てね~」
と叫んでいた。。(爆)
(前夜あまりに心配で。。
ブロモバブログにも書き記しておいた。。爆)

もちろん。。ついでに。。??
「やれるだけ頑張ってみてne!」とも叫んでいたが。。。
届いていただろうか。。

de..
お陰さまで??(笑)
私の儚い願いは・・叶っていた。。(アタリマエカ・・)

ちょっと青白く・・やつれた顔が気にはなるが・・
空港に。。
ちゃんと髭剃って・・かっちょいい(かどかわからないが・・苦笑)スーツ着て・・
(サイズもぴったり・・
ソンソンが痩せたから昔のがぴったり入ったのか・・
それとも新しくこの日のために作ったのかはワカリマセン・・)
ピンクのネクタイしめて登場したソンソン。。
ピンクのネクタイ。。お気に入りなんだね。。(爆)

まぁ~~あのコーディネートなら。。
許せる。。許せる。。。。(爆)

さぁ~~
今回のイベに関連する御一行様が無事帰国されるまで・・
あともうちょっとだよ。。
ソンソンも・・IMX社員さんも・・最後まで頑張れ~~

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog