2009/04/19 05:12
テーマ:goods カテゴリ:ニュース・報道(イベント)

FS日本オリジナルグッズ。。

Photo

ヨロブン、アンニョンハセヨ♪

昨日は・・
いつもココをご覧下さっている方に韓謝の気持ちを込めて・・
ヨンジュンさん情報をちょこっとだけ持ってきたつもりが。。
えっらいことになっちゃった^^ゞ

今日は・・
すでに皆様もご存じかもしれないけど。。
THE FASE SHOP情報を。。










(最寄りのお店をポチってみてね♪)

東京都
マルイシティ池袋店
マルイシティ渋谷店
イオンモールむさし村山ミュー店

神奈川県
川崎店 
マルイシティ横浜店

岐阜県
イオン各務原店 

大阪府
マージュ船場店
なんばマルイ店

インターネット
楽天市場店


詳しくは・・
THE FACE SHOP JAPAN HPへGO! 



~口コミ情報~

我が家から・・
一番近い(近いって言っても1時間以上かかる^^ゞ)
なんばマイル店の定員さん情報によると。。
ポスターもポストカードも。。
日本オリジナルが出るらしい。。
どんなヨンジュンさんを見せてくれるのかな~(??)

すでにお店に行ってきたチング情報によると・・
ソウルのお店より・・
お値段が×3くらいで・・
品揃えは÷3くらいだったとか。。(爆)

それでも・・
ソウルに行けない私のような人(ショボン・・)が。。
もし日本のお店(ネット)で買うなら・・
この期間がチャンスだよね~^^ゞ

それに・・
たぶん、このイベントに合わせてちゃんと入荷してくれてるよね?
(訂正:入荷して下さい!!爆)

何より。。日本オリジナルの個数が・・・
気になるね。。。(苦笑)

先着100名と先着200名。。

ネットショップも入れて9店舗。。
一店当たり・・ポストカードは十数個?
ポスターでも二十数個??

超レアものになっちゃうのかな。。

そう思うと・・
ついついカレンダーの4/29に「FS」と書き込んじゃった私。。
ヨロブン・・・どうされます??



ちなみに。。
今日のPHOTOは・・
私のチングからもらった春のTHE FASE SHOPのフォトカード。。
お人形の様な透明感のあるヨンジュンさんだね。。
透明アップケアセットを使ったら・・
ヨンジュンさんのように・・なれる?(ハズないな・・苦笑)

ついでに。。
これまでのFSヨンジュンさんに勢ぞろいしてもらいました(爆)





↑Sure雑誌 3月号のTHE FACE SHOP ヨンジュンさん 
BYJ Gallery/Style様より



↑手品が上手なヨンジュンさん。。
KYFより



↑これまでに韓国FSで配られた紙袋とポストカード
KYF/fallより


追伸:
THEFACESHOP JAPANの社長様。。

日本オリジナルは・・お花がなくても・・ケンチャナヨ(爆)

fall in love...


[1]

カレンダー

2009年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog