2013/06/03 22:22
テーマ:作品 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

새로운 곡


새로운 곡
新しい曲♪

別に、新曲としていいかな?と思ったけど、
新曲だと カムバのイメージがあるから…。
デジタル・シングルなので。

다행이다.^^ 良かった。
こんなに長い間、韓国で新曲が出ないのは なぜだろう?と思ってきた。
せめて、前の♪그대도 나와 같아면♪のように
OSTでもいいから なんかないの~?と。

向うのペンちゃん達も嬉しいだろうし、8日に向けて気持ちも
ますます向上するだろう。
だって、誕生日だからというだけのイベントじゃなくて
カムバがあってほしいところだもの。ブレダンのように。
だから、せめて新しい曲はほしいところだった。
たとえ、日本からダウンロードできなくても嬉しい気持ち。

それにしても、맨친><
私は あの番組のコンセプトがますます分からなくなった。
最初は 外国で言葉も通じず、お金もなく、その国の大衆の中で
芸能人としてじゃなく 文字通り「裸足になって」頑張ると言う
番組だと思ってきた。

鳥市場では どう考えても どっちが勝つか分かりきった組み分けでも
ま~いいかと思った。
けれど、韓国に帰るや「芸能人のお宅訪問」番組になった。

この間まで 汗水流し エビにかまれ 1トン運んでいたのに、
立派なお宅を持つ有名人になって 広いリビングで笑っていて
戸惑っているのは 日本の(言葉が分かっていない)私だけだろうか?
もちろん、最初から芸能人お宅訪問番組なら それで結構だけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
가짜のところでも 書きましたが、
「非公式商品」を 買わないようにしたい私が、
自分で作ってみようと 最初に始めたのがストラップでした。

一番右の리더, TripleS-Japanの方には懐かしいのではないでしょうか?
あのプロフィールのページにあったphotoですね。
最初は 右のストラップのように、PCサプライを扱っている店で
ストラップキットを買ってphotoを入れる だけのものでした。

それでも、自分の好きなphotoを使えるので、グッズ屋さんのより
ずっと良いと思っていました。

その後、趣味のビーズ作りとのコラボ作品もたくさん作りました。
その時々のphotoを使い、イベントに着けて行く…楽しみを味わいながら。



[1]

TODAY 42
TOTAL 531592
カレンダー

2013年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog