2013/06/14 21:22
テーマ:作品 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

정민


今日、ジョンミンの日本FCサイトがリニューアルオープンした。
先日から、14日14日…と 待ちに待ってたのに、12時には訪問できなくて
結局 夕方登録の変更してたら 夫ッケ帰宅><。
それでもめげずに 続けました。(笑)

정민아~, 앞으로 좋은 일만 있도록...

정민~ジョンミン

2010年12月23日
その日は、ジョンミンの大阪でのクリスマス・ファンミーティングがあり、
私は夜の部にだけ参戦しました。
そして、この日は 今もお付き合いさせて頂いているミンペンさん母子との
出逢いの日でもありました。

以前、このブログで書いたように、SS501で初めて知ったメンバーが
ジョンミンでした。
彼がいるから「あ、ここは501だ」とわかったのです。^^

「花男」を通じてジフと出会い、「m!pick」や「私達結婚…」で 5人のペンになって
とくに、「m!pick」や「私達結婚…」は 素顔の彼らを見れたので
ああ、この子はこんなタイプだなと分かって…それが より楽しくより好きに
してくれたように思います。

そんな中で、それまでのジョンミンのイメージ、お話が上手・日本語が上手という
だけでなく、(これは全員そうなのですが)もちろん色々な面を見ることが
出来ました。
そして、怖いというか なんでも知っていそう、そんな気持ちにさせる
ところがあると思ったのです。
それは、最初の出会いがミンなのに、リダから好きになっちゃった、私の
負い目なのかもしれません。
ともかく、彼の前では正直でいよう、そして好きなら好きなように活動しよう
そう思わせる、何かが 彼にはあると感じるのです。

よく芸能人がTVに出ていて、それは作ったものであって、素の本人は違うという
ことがあるかもしれません。でも、彼はよく「TVで嘘はダメ」と m!pickで言っていた
ように、裏のない、だから少しキツイ性格に感じました。
そして、先ほどの洞察力(ㅎㅎ)

そんなイメージを持って、イベント終了後の握手会に参加しました。
そのころ、私はえんどうまめデザインのネックレスやブレスレットなどを
ビーズを使って作っていまして、その日も そんなネックレスと、
ビーズ材料ショップで売っているチャームを使って作ったイヤリングを
着けて行きました。

 

いよいよ、私の番が来て 初ジョンミンにドキドキしながらも、そこはオバチャン^^
背が高いジョンミンをしっかり見ようと 見上げました。
すると、ミンは 私のイメージ通りなら もっと一人一人に集中して声をかけてくれると
想像していたのに、そうではなかったのです><
じーっと私を見てはいるけど、私の言葉に返事はしてくれてるけど
どこか 訝しげで、どこか kokoroここにあらずの様子でした。

なんとなく、?と思いながらも 自分の順番が終わったのだから
出て行かなくてはなりません。 それでも、最後にもう一度、
ミンが次の人と握手する横顔を見おさめようと 振り向いた時でした。
びっくりしました。

だって、横顔のはずのミンが こっちを見ているのです。
きっと彼はそう言っていたと思います、信じています。
彼の顔は そんな顔つきでした。
「やっとわかったよ。それ、えんどう豆だね」と。

やはり、彼はミンでした。私の知るイメージ通りの
パク・ジョンミンでした。 ありがとう。 いつも、そしてこれからも。


[1]

TODAY 52
TOTAL 531602
カレンダー

2013年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog