2013/06/20 19:44
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

당선


朝から一生懸命になった。テンション↑↑^^;
あ~でも、でも・・・なんで負けたんだろ?

昨日はマンネちゃんのCM契約、
今日は その旅行社が世話する?ツアーのお知らせ。^^
でも、CM 本当に嬉しい!

「マンネちゃん、おめでとう!君は着実に進んで行ってる。
ある先輩が 君は大丈夫だって 言って下さったとおりだね」


昨日、カード会社から決済のお知らせメールが来た。
6/18決済、¥5010って…?
昨日からするとその前日。

あれ?私、プール行った日だ。 カードで買い物なんかしてないのに。
そう思って、財布をロッカーに入れてたことや
日頃はプールへカードを持って行かないんだけど、今週は持って行ってたこと
帰りに買い物したのはした・・・などと思い出しながら、少し怖くなった。

ちゃんと覚えていない自分が悪かったんだけど、
当選メールの2日前に決済って何?!

당선
当選。とりあえず当たりました^^;
そう、9月のお花火行けることになりました。

元々は、5枚だけ買うつもりだった。
一応ひととおりは買おうと…。
それでも多いとも思う。

イベントは行きたい、CDの売り上げも応援したい。
けれど、私には 今まで生きてきたルールがあると思っている。
だから、せめて1セットで、1回だけ行こうかと思ってた。

けれど、ミンの家族旅行の後、買い足した。^^;
結局ユニバとDで買ったので、よそで買えばもう1枚くらい同額で買えたかも。
でも、リダには定価の私。^^ これも可笑しなこだわりだけど。

さて、暑いからって癇癪を起さずに、銀行で涼んで
1か月後のアルバムを待ちましょう。
だれか、おそばを彼におごってあげて下さい。
あのキヨミソングの演出をした彼に…。^^


[1]

TODAY 31
TOTAL 531581
カレンダー

2013年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog