2013/06/13 22:23
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

여름의 눈


영생の体調が悪いようで、今日はどうなのか心配している。

여름의 눈
夏の雪、Summer Snow

昨日、サマスノに行ったお友達(語学友)の話によると
公演中から 声が(風邪かな?と思うくらい)いつもと違ったみたい。

そのお友達はGreeceも ご覧になった大先輩^^
久しぶりのヨンセンだったので 楽しみにされてたお友達。
残念なことだったろうと思う。

それにしても、ヨンセンは最近忙しい。
アイドル時代は別にして、目が回るほど忙しい事は
彼には似合わない気がして、どっしりゆったり作業をして欲しいんだけど、
彼の作業のセオリーは…?

来週のサッカー、来月の(日本)アルバム発売、コンサートと
目白押しなのに ホタニャンを希望する私は欲張りかしら?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週から今日まで、水中ウォーキングの日以外は
らっきょうや 梅(シロップ用)を漬けたり、赤紫蘇ジュースを作ったりしていました。
瓶の消毒や 計って漬けて洗って、また消毒…。
忙しい1週間でしたが また楽しい1週間でもありました。

今年は、近畿で初めて出回る、新種の梅を漬けてみました。
とても綺麗な色です。
らっきょうも5種(味付け)してみました。

もう少し時間があれば、色々書きたいけど、今日はここまで。


[1]

TODAY 2
TOTAL 531552
カレンダー

2013年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog