2013/06/04 18:46
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

우정


韓国の人はすぐ3文字に短縮するんだ~と思った、
最初の言葉が「우정사」だった。

翻訳機に書けたりすると、友情社とかになるので、
「友情」という言葉を 早く覚えるきっかけとなった。

우리가 정말 사랑했을까?
縮めて우정사…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

우정~友情

昨日、チング・ポカさんと マンネちゃんのツーショットを見た。
う~~泣けてきた(ㅠㅠ)

今も みんなのイベントに来てくれてるポカさん。
キュ・センのFC結成ファンミでも 来られてて、
なんか若くて背の高い男性がいるぞ。奥さんに付いて来たのかな?と
思ってたらポカさんだった。

今日は ポカさん、中野にいたの?
な、わけないかな?ㅋㅋㅋ

ところで、今日は決めて欲しいよ。イルボンデピョ、ふぁいてぃ~ん^0^


[1]

TODAY 61
TOTAL 531611
カレンダー

2013年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog