2013/07/12 22:31
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

추억들을 너에게


短髪・リダのダイビング大会、チングドゥルよく頑張ったねえ^^
ミンのヨーロッパ旅行はカレンダーか?写真集か?^^;
そんなことやら、こんなこと 毎日いっぱいの「うちの子たち」!
でも、今日は誰の事を話すのか?「彼でしょ!」

추억들을 너에게...
想い出を

ヨンセンの 東京コンサートに行ってきました。
もう~~堪能しました~
 
行きの新幹線から嬉しいことがあった旅でした。
いつも新幹線のDの席(通路側・化粧室や車内販売など色々便利だから)
を取る私は、新大阪から乗った時 すでにお隣さんが窓側に座っているのを見て
女性で良かったと思っていました。 私よりずっと若い方なので
「まさかね。」と思い、

そのまま無言で、食事し 彼女はスマホを 私はタブレットで それぞれに過ごして
いました。
名古屋辺りで 彼女が席を立ち、私は(名古屋過ぎたらしようと決めていた)応援の
練習をするため、コピーしてきた用紙を取り出し ヨンセンの曲を聴き始めたら
彼女が戻ってきて 座りながら 私の用紙を見て
「ヨンセン!」と 叫ぶ(というとオーバーかな)のでした。

まさかと思っていた私と違って、こっちは「おばちゃん」だから?か
彼女は「ひょっとして」と思っておられたようです。
ゴンイルカラーのチュニックを見て…。^^
それで、東京までは「あっちゅうま」に着いてしまい、
世界遺産を見ることは出来ませんでした。^0^;

そんな楽しい出会いの後、今回は お会いしたいと約束した方があり
その方にもめぐり会えて嬉しい夜でした。

さてさて、本編ですが
もちろん歌声に酔いしれました。そして、
ヨンセン・ワールド炸裂で、彼らしい可愛さがいっぱいでした。
♪レリゴ♪で始まり ♪Crying♪ ♪恋愛のセオリー♪など。ソロのタイトル曲は
もちろん、♪Rainy Herat♪のイントロが流れて、凄く嬉しくなったのです。

これは、キュジョンの声を聞かせてくれるための選曲でしょ?
ありがとう。고마워 영생아~

そんなヨンセンの501愛が感じられ、また日本のファンへの感謝と
日本では日本語の曲(活動曲はもちろん)と、下手でも自分で日本語で
通してくれたMC。(去年も感じたことだけど)
そんな要所要所に「大人になったね」と感じた「おばちゃん」でした。

マンネちゃんの時にみんなで歌った♪ネモリ♪も、ブリッジ付きで(笑)
また、みんなで歌えたし、
久しぶりに(MVに対してだけど)♪Again♪の名前コールも…。
本当に本当にありがとう。

そして、アンコールではゴンイル恒例☆「水かけ」も!
2度目のアンコールも いかにも君らしくて…。
言わなくても分かってるでしょ?
「いつでもお豆は君といるよ」

でもね、「おばちゃん」ばかりじゃないよ。若い子増えてる…。
それを分かっててね。おばちゃんはもったいない、惜しいと思ってる事も。
ヨンセン、ほんとに「ありがっす」

初めてのゆりかもめ。 潮の香りが 海のない奈良に住む私に
旅情を与えてくれて、不思議な&幸せな出会いと
ヨンセンのくれた感動を胸に 今日大阪へ帰ってきました。

大阪へ着いた実感は、501気分に あと50を足した数字を見ると
完璧に味わえます。今日も環状線で501+50=@@@の紙袋に会いました。


[1]

TODAY 36
TOTAL 531586
カレンダー

2013年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog