2013/07/18 12:06
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

안 부서지다


ミンの大邱ファンミのお知らせや
ミンからのメッセージが出た。
メッセージにあるように、早く日本に来てね、민아~

안 부서지다
UNBREAKABLE


いよいよ、音源公開♪
お昼の準備しながら You Tuubeさんへ。
結構早く行ったから、どんどん評価が増えてるのが分かった。

Your Storyよりも これでいいみたい❤_❤
 私はこれ、好きだあ~

河回仮面や太鼓もいいけど、
キャップの使い方も面白い。
活きてるわ、短髪。ばんざい^0^/

日本から応援できること、まずはYou Tube再生だ!
カウントされるために、毎回ログアウトして再生しましょう。

やっぱり君とは 부서지지 않아....


[1]

TODAY 51
TOTAL 531601
カレンダー

2013年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog