2014/01/07 13:38
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国TV(その他)

화기 조심


感激時代で共演のチン・セヨンさんが
ドラマのボイストレーニング中に 火事に遭い病院に運ばれたらしい。
D-8となった今日の事。
大事には至らなくてなによりだ。


今朝は七草粥を作って 食べて 今年最初の水中ウォークに行った。
昨夜「韓ラブ」を見て ここで書きかけたんだけど、
途中で もういいかって気になって止めてしまった。^^;

毎週録画はしてるけど、このところまともに見たことない。
最近は「Furuya's Eye」だけを見る日がほとんどになってしまった。
「K-POP空耳(仮)」も面白いのは面白いけど。

それで、昨日も リダの所だけ見るつもりだったのが、
恒例の座談会で、「あ~今年もしてるんだ」と ついつい早送りをせずに見た。
おすすめのドラマの話があったので
もちろん 既に放送された作品の中から、ではあったけど
「感激時代」も言うて~な と思わずにはいられなかった。
やはり、エンド曲が エンド曲だけに期待してしまった。^^;

それにしても、なぜゴンイルの曲だったのかなあ?
今年からは 新曲でなくても取り上げるってことかな?
・・・と気にしてたら、新年からはリクエストに応じた選曲とか。
아싸!栄えある第1回が うち!^^
やっぱり、どこでもリクエストは大事。改めてそう思った。

今日は、友達からも昨日の「韓ラブ」見たよ!とメールが来た。
ㅎㅎㅎ\(ㅍvㅍ)/


[1]

TODAY 117
TOTAL 531667
カレンダー

2014年1月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog